サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

やられました・・・・。

2月23日 火曜日 晴れ


私、風邪引きました・・・・。
昨日から喉が痛くて鼻水ズルズルでございます・・・。

れいとミッチーは相変わらず留守番の日々を過ごしておりますが
ミッチーはハウス内でお留守番、れいちゃんはフリー~~

お留守番の様子は携帯でチェックできるのでたまーに見ています。

マリアさんからプレゼントでもらったピンクのお布団を敷いてその上にも汚れ防止のマットを敷いています。
IMG_8429.png
あれ?ピンクのお布団が見えていますね・・・。マットがめくれてる。
暑いのかな~?


違う日もめくれてる・・・。
IMG_8446.png


また違う日はマットをくちゃくちゃにして寝ています。
IMG_8581.png




そして今日・・・・んんんんんん?????
IMG_8588.png


拡大してみたら、ぎゃぁーーーー!!!
お布団の綿がぁーーーーーボロボロ
IMG_8589.png
マリアさんごめんなさーーーーい・・・・。
れいちゃんにってプレゼントして下さったのにね。



暴れてスッキリしたようです。
IMG_8593_20160223205050fe7.png
ミッチー、そろそろイタズラやめてくれーーー
【 2016/02/23 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
マリア さんへ

ごめんなさい・・・。もらったばかりだったのに!!

毎朝、マットを上に敷いて見えなくしていたのに
カメラでチェックするといつもピンクが見えていたんです。
ずっと狙っていたんでしょうねー!
気づかなかった私が悪かった・・・。

ラファも同じ事したのー?
飲み込みはしてなかったから大丈夫でしたよ♪
【 2016/02/24 】 編集
ミッチーお布団とたたかったのね(笑)
いいよいいよ~それでエネルギー放出できれば
いくらでもプレゼントするよ~
ただ、食べないでね~パパママやお友達が心配するから
ね♪でも、兄弟で同じことするって、なんてかわいい君たちなんだ
【 2016/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL