サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

福井へ・・・。

2月28日 日曜日 晴れ


福井のサムアイ家の犬グッズショップが3月末で大野市へ移転するとの事で
在庫品をセール価格で販売です。
こ、これは今まで高くて買えなかったアルファアイコンをゲットしなければ・・・。
サイズは多分、XLか1XL・・・・。うーーーん、やっぱり試着しないとわかんない。
(以前ワフで試着して2XLはブカブカだったと記録してありました。)


途中の神田SAのドッグラン。
誰もいなくてラッキー。
IMGP6421.jpg


れいちゃん
IMGP6387.jpg


ミッチー。
IMGP6413_20160228202328e47.jpg


なかなかボール遊びできるSAのドッグランはないよ・・・。
IMGP6408.jpg


そして、11時半頃に到着しました。
IMGP6447.jpg


セールの張り紙が・・・。
在庫は昨日で沢山売れちゃったみたい。
IMGP6446.jpg


おーっと、大阪のハクたんがいたぁー
IMGP6422_20160228202356b71.jpg


キキたんもー
やだぁ~偶然!!
IMGP6429.jpg


看板犬サムアイの写真がまたまたコレしかなかった。
IMGP6423.jpg


地元のサモエドのスカイ君2歳半 アライさん出身。
飼い主さんはミッチーを見て「この子もサモエド????足がながーーーいっ!!」
と驚かれていましたが、最近のサモはもっと足長いですね・・・パフとかオーブとか
IMGP6430.jpg




で・・・早速XLのピンクをミッチーが試着。
ほ、ほっそーーい・・・ぴったりです。(ダブルフルドッグガードです。)
IMGP6437.jpg


れいちゃんは1XLのオレンジ。
少々余裕はあるみたいですが・・・。
IMGP6439.jpg


ミッチーは飾り毛が出てますけど・・・・。
動きやすそうです。
IMGP6444.jpg


で、ミッチー用にレインドッグガード・タフも購入しちゃいました。(ブルー)
モンベルのバッグとラフウェアのリードも。
IMGP6520.jpg
あーあ、沢山買っちゃったな・・・。
ミッチーこれから沢山着てね!!

で、体調不良のサムパパさんとママさんに別れを告げ夕方6時から自治会の用事が
あるので速攻帰り。


5時前になんとか公園に着いて少しお散歩。
IMGP6457_20160228202616913.jpg


お初のハスキーちゃんがやってきました。
IMGP6511.jpg


3歳のジョー君、地元の方でした。
ミッチーと遊んでくれてありがとう~
IMGP6515.jpg

バタバタ慌ただしい日曜日でしたが、欲しいものがGetできて良かったね。
IMGP6493.jpg
レインドッグガードはずっと悩んでいてそのまま洗えるってとこに惹かれた~
【 2016/02/28 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
あきさんへ


初めまして、こちらこそご挨拶もせずに失礼しました。

偶然にもスカイ君に会えて嬉しかったです♡

アライさん犬舎のサモちゃんはすごく可愛いですね♪
顔を見たらすぐにわかります。
お友達もリック君やわんさんに似てます。

我が家のれいとミッチーがガウガウしていたので大丈夫でしたか?

大型犬ショップがなくなるのは寂しいですが、また福井に遊びに行きます。
これからも宜しくお願いします~☆








【 2016/02/29 】 編集
Re: お会いできてよかったです
ハクキキママさんへ

我が家もとっても嬉しかったですよ~♪

キキたんもまた大きくなって、足も長くなってましたね!!
血筋かな??

沢山アルファアイコン買っちゃったけど、来年まで使えないかなー?
雨上がりのオフ会とか、頑張って着せるかー!!

まだまだ雪遊びも諦めていないので、また一緒に遊びましょうね☆
【 2016/02/29 】 編集
初めてコメントします。昨日福井でお会いしたスカイの母です!昨日は本物のれいちゃんたちに会えて感激でした。飼い主さんはスカイに水までやってくださって、ありがとうございました。ミッチー&れいちゃんがシンクロして尻尾を振って見つめてきたのが、とっても可愛かったです!皆さんに会えて嬉しくて、今日も仕事中まで余韻に浸ってにやついていた私です(笑)。またいつか会えるといいですね。ブログに写真を載せてくださったのも、ありがとうございました❗
【 2016/02/29 】 編集
お会いできてよかったです
偶然…とっても嬉しかったです。
キキは、ミッチーには敵わないらしく…
そりゃ、ダッシュしてもあの足の長さでならすぐに追いつかれて転がされるし(笑)
チューしてる可愛い写真撮れました♡
またどこぞのオフ会でお会いできるのを願ってます。
来週は残念ながら不参加なので、泣きながら皆さんのブログ更新待ってますT_T
【 2016/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL