サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

兄弟

以前、みなみちゃん地方へ雪遊びに行った時の写真です。 
(沢山あります、でも連写では撮ってません)

れいとミッチーは先に雪遊びしていてラファが到着したられい、ミッチーとラスセナが迎えに
行っちゃったんです。

でもラスママが呼んだらラスセナはすぐにこっちに走ってきました。
れいとミッチーは後方でラファとわちゃわちゃ遊んでいます。
呼んでも無視だった・・・。
IMGP5263.jpg

まだやってる・・・。
IMGP5264.jpg

おいおい・・。
IMGP5265_20160228210915632.jpg

おーい!
IMGP5266.jpg

こらー!!
IMGP5267_201602282109186bd.jpg

あっ、れいちゃんは気付いたかな?
IMGP5268.jpg


IMGP5269_20160228210958482.jpg


IMGP5271.jpg


IMGP5272_201602282110014b2.jpg


IMGP5275_2016022821100391a.jpg

ここでラスセナは戻ってきました。
IMGP5276_20160228211030dc6.jpg

ここからラファ(茶色い服)とミッチー。
IMGP5279_20160228211031aca.jpg

IMGP5280.jpg

IMGP5282_20160228211034705.jpg

IMGP5284.jpg

IMGP5285.jpg

IMGP5286_20160228211108d46.jpg

IMGP5287.jpg

IMGP5288_20160228211111cc5.jpg


IMGP5289.jpg


IMGP5290.jpg


IMGP5291.jpg


IMGP5292.jpg


IMGP5293.jpg


IMGP5294.jpg


IMGP5295_20160228211221d61.jpg


IMGP5296.jpg


IMGP5297.jpg


IMGP5298_201602282112260df.jpg


最後はアップした写真です。
IMGP5299_2016022821122792c.jpg
ホント、ソックリな兄弟。
ラファが先に着いてる時も迎えに来てくれます。
前は車の中まで来てくれました。兄弟っていいですね
いつも一緒に遊んでくれてありがとう~
【 2016/02/28 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
えりママ さんへ

雪と仲良し兄弟で一気にテンションアップで楽しそうでした♪
双子のようにソックリでしょう!!

6兄弟の中で最後まで一緒に遊んで育ったと思います。
4カ月で再会してすぐにお互いを確認したようです。
顔はソックリでも性格は違うんだなぁーー。
【 2016/03/02 】 編集
雪の中、みんな楽しそうにはじけてますね~(^_^)v
ニコニコ(^O^)親だァ~(^O^) それにしてもラファエル君とミッチー王子ソックリです(>_<)
名札が無いと分からない(>_<)
てか、可愛いわァ~(^O^)
【 2016/03/01 】 編集
Re: タイトルなし
マリアさんへ

ふふふ、パラパラまんが??
皆さん、写真を繋げて動くようにアップしています。
私はわかんないので動きません・・・。

ラファとミッチーは二人でいると楽しくってどっか遠くに行っちゃいますよねー。
心配だけど二人一緒なら大丈夫かな~って思ってしまいます。

また今夜から雪降りそうですね。
まだまだ一緒に雪遊びしたいです♪
【 2016/02/29 】 編集
わあ~素敵な写真が満載!
ラスセナ兄弟もミッチーラファ兄弟も同時に
撮影されてる~レイママさん、すごいよ~!
これ、パタパタしたい(笑)←わかりますか?言葉が
出てこない(笑)
やはりサモっ子は雪が大好きなんですね!
ママさん、素敵な写真をありがとうございました!
【 2016/02/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL