サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

お泊りマット

いつもお泊りに行く時はキルティングマットを持参するのですが
普段、ソファや長座布団で寝ているれいちゃんはなかなか寝場所が定まらない。

そこでPEPPYで見つけたセール品、中綿入りクッションマット。
少し小さいかなぁ~と思いましたが思い切って2枚購入しました。
防水加工もされています。
(ミッチーの下敷きになっているピンクもそのマットです)
IMGP6050.jpg



収納時はこんなくらい
IMGP6052.jpg



ミッチーは違和感なく、速攻使用していました。
IMGP6053.jpg



さて、れいちゃんは使ってくれるでしょうか
IMGP6055_20160304220203d5a.jpg
神経質なのでお家が一番安心だよねー。





横顔がおっとこ前なミッチー
IMGP6033.jpg


おめめがクリクリなれいちゃん
IMGP6034.jpg



ニコニコ笑顔全開の二人
IMGP6014_20160304220221567.jpg
昨日から急に暖かくなりましたね。
明日は最後の雪遊びかな~?
【 2016/03/04 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL