サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

サムアイ伊豆ツアー2016 初日

3月19日 土曜日 雨のち曇り



湘南サモーズのハナパフ家プロデュースによる
福井のサムアイ家の伊豆ツアーに2泊3日で参加してきました。

朝、9時出発時には雨は止んでいましたが、途中少し降られたりの道中。

お山が沢山ある新東名の遠州森町のPAで休憩です。
(ここのPA上りも下りも大好きなんです
IMGP7225.jpg



13時頃集合場所の伊豆のドッグヤードさんに到着しました。
page1_201603232318520da.jpg


ミッチーは入ってすぐにバニラお姉ちゃんに怒られていました。
(いつもガウガウされるとミッチーもガウガウするのにバニラちゃんにはお腹見せていました。)
IMGP7236_201603232312428f5.jpg


その後は一緒に追いかけっこ~
(バニちゃんまだ怒ってるね・・・
IMGP7247.jpg


ラスセナはもうすでに到着していました。
なんと4時出発だったらしいです。
IMGP7260_20160323231244e83.jpg


ニッコニコセナっち
IMGP7268_20160323231245160.jpg


ラスター
IMGP7429_20160323232056907.jpg


れいちゃんはパフが好き・・・・跳んでアタックしてるけど
IMGP7278_2016032323131385d.jpg


ムシです・・・・
でも、ハナちゃん、パフ、3日間ヨロシクね
IMGP7283_2016032323131543b.jpg


レイ君とバニラちゃん
IMGP7421_20160323231608734.jpg


地元のクッチョラちゃん
IMGP7345.jpg


珍しくお洋服着用のレオン~
IMGP7347_20160323231359e10.jpg


みんながお昼休憩に入ったので我が家だけで遊びましたよ。
雨上がりでドロドロな場所もあったのでアルファアイコン着用です。
IMGP7293_20160323231316bbb.jpg


れいちゃんの後ろは有名な大室山
IMGP7303.jpg


ボールでかなり走りました。
夜の為に疲れてくれー
IMGP7321.jpg


休憩が終わって・・・・
バニラちゃん、もう怒ってない???
IMGP7325.jpg


ハナ狩りでミッチーは乗る・・・また怒られるよ
IMGP7341.jpg


そして、ツアーの主役、サムアイ家が到着です。
IMGP7349.jpg


パフとサム
IMGP7378_20160323231518089.jpg


アイちゃん
IMGP7377.jpg


パフと仲良く遊んでいましたね。
IMGP7384_20160323231520684.jpg


洋服脱いでスッキリ!!レオン
IMGP7404.jpg


バニラちゃんとミッチー
IMGP7368.jpg


れいとバニラちゃんの姉妹写真
IMGP7431_201603232316092e8.jpg


ここのランで沢山遊んでこのツアーでお世話になるコテージへ

「ハレイリオ」さん
IMGP8019.jpg


とても綺麗なお宿です。
外観  
部屋からお庭のランへすぐに行けます。
page3_20160323231853dc6.jpg
リビングからロフトへ


ロフト
page5_201603232350314af.jpg
リビングとキッチン
あと、1階に寝室が1つとバストイレ


皆で持ち寄りのお菓子をテラスで食べて休憩です。
もうここから爆食いの始まりだった・・・・。
IMGP7469_20160323231709121.jpg


調理中のブロッコリーを狙うバニちゃん(見事ゲットしていました)
IMGP7464.jpg


我が家のようにくつろぐれいとミッチー。
(ソファをれいが占領しちゃって近づくワンコを追い払っていました・・・ごめんね
IMGP7468_201603232316136aa.jpg


写真がブレブレでアップできなかったのがほとんどだったけど夕飯タイーム
ハナパフママの紅茶豚、トッポギ、レイ君ママの杏仁豆腐、バニママのトマト鍋
page2_20160323231850e7d.jpg
レオン家のマリネやサラダ、ラスママのいかなごのくぎ煮、我が家は伊勢うどん。
後は伊豆の名物金目鯛の煮つけなどなど。
もうお腹いっぱい・・・・皆様ごちそうさまでした。


遅れて到着したホリ家
もうすぐ1歳になる「かのたん」とホリパパさん
IMGP7487.jpg

今、人見知り時期でパパママ以外が抱っこすると泣きだす
かのたんがサムアイパパに抱かれると泣かないぞ・・・なんで~???
IMGP7494.jpg
私も泣かれましたよ。


コテージは2棟貸し切ったので隣の部屋でワンコは集合してみました。
IMGP7524_2016032323171422e.jpg
夜はれいちゃんがガウガウするのでミッチーだけ1階で就寝。
私はロフトで寝ましたが1階にはレイママ、ハナパフママとパパさん。
ワンコはハナパフとレイ君とミッチー。

折角、お泊り用に購入したマットは最初だけで
後はハナママの布団で眠ったミッチーなのでした。


初日の集合写真です。ドッグヤードにて
IMGP7436.jpg
2日目に続きます。
【 2016/03/24 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
らてまま さんへ

おてんこ盛りでしたね~♪
ランで遊んでお宿でマッタリしただけの初日だったんだけど。

湘南サモーズも団結力はスゴイね!!
らてちんとも伊豆で一緒に観光できて嬉しかったです♪
やっぱりみんなと一緒だと楽しいわぁ☆
【 2016/03/26 】 編集
Re: タイトルなし
Yoshitakeさんへ

そう、久々に会ったクッチョラちゃんは36.5Kgにサイズアップ!!
レオンもカッパでワンサイズ小さくなってるね・・・。

とりあえず記憶に大きく残ってる部分をブログに。
バニちゃんの調理中の食べ物を奪うところはスゴかったよ!!

金目鯛、有名だったんだねー!
お土産に金目鯛せんべい買って会社に持っていったら珍しいってビックリされた(^^♪
【 2016/03/26 】 編集
おてんこ盛りの初日でしたね。

みんな素敵なおべべ着てて可愛さ倍増!
夕食も超豪勢。
写真見てびっくりしちゃったわ。

更新楽しみにしてます♪
【 2016/03/24 】 編集
豊満なクッチョラさんの前だと、あのレオンのアニキすら小柄に見える~♪

さっすがれいまま!
押さえるところはバシッと押さえてのブログ構成!
素晴らしいですー♪

そして金目鯛の煮つけまであったんだ。。。
すごいおもてなし料理だったんだね。
【 2016/03/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL