サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

サムアイ伊豆ツアー2016 2日目

3月20日  曇り


朝は起きてすぐにお庭で排泄ができるからとってもラクチン~
サモ達は自由ですよん
IMGP7532_20160325211035f0e.jpg
寝起きにサムアイ家のバリスタでコーヒーを飲んで
我が家のジューサーでフレッシュジュースも飲んで


昨日から良い雰囲気のセナっちとパフ。
それを邪魔するミッチー。
IMGP7545_201603252113218ae.jpg


ホーリー、レオン~おはよう
IMGP7552.jpg



朝ご飯はバニママとレイ君ママとホリパパが詰めてくれたお稲荷さん。
油揚げはハナママが下ごしらえしてくれました。
とっても美味しかったよ、ごちそうさまでした
page3_201603252116546c6.jpg

さて、本日のスケジュールは忙しいぞぉっーーー

*伊豆シャボテン公園
*城ケ崎海岸
*さくらの里
*コテージでのBBQ

ってな訳で少数の車に乗り合わせで出発です。

我が家はサムアイ家の車にお邪魔しました。
真ん中のサムでっかいなぁ・・・・。アイちゃんは後ろに隠れちゃった。
IMGP7564.jpg

シャボテン公園では
オーブ、らてちん、怜音ちゃん、ルーチェちゃんと合流

すごい数のサモ達で集合写真です。
IMGP7590_20160325211040596.jpg


園内は動物園になっているのでサモ達は大興奮・・・・
page5_20160325211657a87.jpg


みんな引っ張って、大興奮であまりゆっくり見れなかった・・・。
page4_2016032521165539f.jpg


でも、2カ月のグレピレのパピーに会ったり
TVでおなじみのチンパンジーのココちゃんを見れたり人間も大興奮←私だけ!!
page2_20160325211653528.jpg
カピバラも可愛かった


サモサモ大行進で大注目
IMGP7696.jpg


お昼はテラス席でサモ達だけでゆっーーくり食べられました。
page1_20160325211651e90.jpg


私はタコライス???ミ
ッチーは疲れてネムネム・・・可愛い♡
page6_201603252117092f3.jpg


れいもミッチーも楽しかったね。目がキラキラしてる。
IMGP7700.jpg



そして、城ケ崎海岸

小さな岬と入り江がつづく荒々しい城ヶ崎海岸。
断崖絶壁や迫力ある吊り橋など、サスペンスドラマのロケ地としてもおなじみのようです。
IMGP7864_201603252147334f0.jpg


海岸に沿って歩けるピクニカルコースあり、その迫力を間近に感じることができます。
page1_20160325211606a68.jpg
歩きだしたら引き返せなくなってかなり歩いたような気がする・・・



海岸前で集合写真
IMGP7839.jpg



さくらの里公園

さくらの里は、伊東市内から南へ15kmの大室山山麓40,000㎡に広がる広大な敷地に、
約40種1500本の桜が植栽されている公園です。

今は早咲きの大島桜、城ケ崎桜、大寒桜など
page2_20160325211608a7f.jpg



IMGP7935_20160325211326c63.jpg



天気が良くなってきて疲れ気味のサモ達。
page3_20160325211608b98.jpg
でも沢山の方に可愛がってもらいました。


IMGP7968.jpg

桜の前で
IMGP7913_201603252114262d1.jpg



最後はコテージに戻ってBBQ~

ご近所のクッチョラ家とお友達のみるくちゃんも登場です。
ハナママが量より質を優先したわりにお肉の量がすごくて大変だった・・・。お腹が・・・。
クッチョラ家からパエリア、サザエ、サングリア?
page1_20160325211506302.jpg
ルチェ家からは大あさり、オーブ家はフルーツ、かまぼこ、らて家は焼りんご(^^♪サイコー
最後に焼きそばもあったのに、ルチェパパは調子が悪く全く食べられなかったね・・・。
体調戻ったかな~?




はじめましてのみるくちゃん 10歳。可愛い~
パフはずっとストーカーしてたね・・・パフ、10歳もイケるんだぁ~~~
page2_20160325211507dc5.jpg
みるくちゃんのパパさんは超イケメン。有名なヨガの先生なんだって・・・・。


えっーーーと、主役のサムアイはいませんがセキノっ子で集合。
page3_20160325211508be2.jpg
らてちんはママがセキノさんなので顔の系統は似ています。


最後は暗くなる前にお庭で集合写真です。
IMGP8118_20160325211428e93.jpg
BBQが終わってもお部屋に移動して宴会は続いたのでした~

最終日に続く~
【 2016/03/25 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL