サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

サムアイ伊豆ツアー2016 最終日

3月21日  祝日  またまた曇り


2日目の夜は1階の寝室をお借りしたのでれいとミッチーも一緒に就寝。
真ん中にお泊り用マットを敷いて・・・・うん、ミッチー正解です
IMGP8206.jpg


あっーーーミッチー、ダメだよ・・・
夜中には移動していました。
IMGP8210.jpg


朝ご飯は前日のBBQの残った焼きそばと鶏めしを頂いて
皆で手分けして大掃除~
オーブ家手伝ってもらってありがとう~


本日のスケジュールは
前日の夜に結婚記念日が発覚したサムアイ家
IMGP8201_20160326195816904.jpg
これはもう恋人岬に行ってチュー写真を撮らなければ・・・と

*恋人岬
*土肥金山で砂金採り
*沼津港でお昼して解散


まずは掃除の時に見つけた、昨夜のクッチョラ家の忘れ物を皆で届けに行ってきました。

昨夜はご馳走さまでした~ステキなお家です。
バラの季節にお伺いしたいですね~
page2_20160326200011b93.jpg



ここでオーブ家とラスママとお別れして、ハナパフ家とサムイアイ家と我が家で土肥金山へ
ワンコは入れないのでハナパフ家に預かってもらって
IMGP8250_2016032620010815a.jpg


30分で砂の中から砂金を取るのですが、なかなか難しい・・・
最高記録は99粒だって、我が家は二人合わせて8粒くらいだった。
写真のビンはサムアイ家のもの。結構取れたね~
page3_20160326200011243.jpg


金貨の前で家族写真
IMGP8263.jpg



そしてお次は恋人岬。
遊歩道を歩き出したら晴れてきて、昨日と全く一緒だ・・・。
page5_2016032620001559f.jpg


手をつなぐ道が見えてきましたよ。
IMGP8272.jpg
階段の登り降り、暑くて疲れた~


富士山が見えたらこんな感じだったのに、この3日間全く富士山は見えず
IMGP8305_20160326195903857.jpg


同じ角度から撮ったもの・・・富士山どこーーー????
IMGP8304_201603261959025f9.jpg


ワンコ達は暑くてヘトヘトでした。
IMGP8284_20160326195859924.jpg



本日のメインイベント
若いカップルが見守る中、中年夫婦が順番に鐘を鳴らしました
page4_201603262000138d3.jpg


最後は沼津港へ移動して有名な「まる天」さんへ
時間もお昼を過ぎていたので待ち時間も短く入店。
生桜エビ丼が食べたかったけど品切れ・・・
生しらすと生桜エビが少し乗ったワイワイ丼、 旦那さんは上天丼
皆でシェアしたかき揚げ・・・めっちゃでかい!!
page1_201603262000093d0.jpg


途中で撮った顔出しパネル。
もちろんサムアイパパとママで
IMG_9059.jpg
ここで皆さんとお別れしました。

3日間ハナパフ家はじめ湘南の皆さまお世話になりました~
日帰り参加でご一緒して頂いた皆様もありがとうございました。

またまた楽しい思い出が増えましたよ。
皆と一緒に観光するって楽しいね

アップするの忘れたシャボテン公園の集合写真。
IMGP7643_20160326195920c75.jpg


そして、飼い主も全員入った記念写真です
伊豆 集合写真
【 2016/03/26 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL