サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ハードディスク

れいちゃんのブログを始めて3ヶ月
 
ブログを始める前からの写真なども日付別に
保存していますが容量がいっぱいです。
昨日は電気屋さんでハードディスクを購入してきました
 
 
 
       外箱にすでにキズがはいってますが、れいの仕業です。
       最近は500GBで色とりどりでとてもコンパクトなものがあるんですね。(詳しくないの
       
 
 
 
 
 
 
 
          れいは食べ物かと思って、ずーっとクンクンしていました。(卑しいヤツ)

 
 
 
 
 
 
        
           家の中にはいろんな物が転がっていますが、すべてれいちゃんのです
        
 
          はい。はい。ヘタクソな写真ですが、れいちゃんの写真いっぱい撮るね
 
 
 
【 2010/07/25 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL