サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お花見散歩 3

4月5日 火曜日 晴れ


旦那さんの熱が下がらず朝一番で別の病院へ・・・・
速攻インフルの検査をされ結果は「B型」ガーン、ガーン、ガーーーーーン
家に帰ってすぐ吸入型イナビルを吸入、その時点で39℃でした。
それからひたすら寝続けています。ご飯もたべられないみたいだし痩せちゃうぞっ

私は家族がインフルになると会社に行けないので一日中、洗濯、掃除、買い物、病院、銀行と
走り回っていました。

その間にも二人のお散歩はかかせません・・・・。
お天気もいいし、いつもの桜並木行ってみようー
私一人なのでイージーウォークハーネス着用です。



わぁ~満開になりました~
IMGP9178.jpg


全く咲いていなかった真ん中部分もピンク~
IMGP9209.jpg

青空と桜
IMGP9270.jpg


平日でも満開の桜を見に沢山の方が歩いていました。
誰もいなくなったのを確認して(実は二人の後ろに隠れています)
IMGP9222_201604061435081b7.jpg



IMGP9230.jpg


二人の笑顔~
家に帰っても旦那さんは隔離してるので二人は遊んでもらえなくてつまんなそうです。
IMGP9242_201604061435401f4.jpg


今度はれいちゃんの舌ちょろが可愛い~
IMGP9258_20160406143542ac0.jpg


晴天の中で満開の桜がゆっくり楽しめました~
平日サイコー
IMGP9316_201604061435456b0.jpg


最後はまたまた土手沿いですが、ちょっとアップです。
後ろのサクラがもこもこしてるー
IMGP9306.jpg


【 2016/04/06 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL