サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

お花見散歩 4

4月6日 水曜日 晴れ


イナビルの薬を吸入してまる2日間、39℃あったり、37、9℃だったりなかなか下がりません。
でも食欲の方は少し出てきたみたいでアレコレ要求するので買いだしに行ったり。

会社では次から次へと移っていたインフル!!私が移らないのが不思議です。
いつ発症するんだろうと心配しながら過ごす毎日です。


またまたお天気の良い平日、二人を連れてお散歩出来る場所は・・・・・久しぶりに海の公園!!
ここの桜は八重桜で可愛いんです。
IMGP9427_20160407075657077.jpg


花びらが幾重にも重なってふわふわに見えます。
IMGP9355.jpg


この公園が出来た時からなので小さめですが、沢山植えられています。
IMGP9319.jpg


東屋付近もちらほら
IMGP9324_201604070756591e1.jpg


品種は八重紅大島桜と言うんですね。
IMGP9332.jpg


こちらは大島桜、ミツバチが見えますか?
IMGP9334_2016040707570274e.jpg



はい、始まりましたよ。
もう皆さん、飽きてるかと思いますが、思い出なのでどんどん撮っていきます。
IMGP9340_2016040707572609d.jpg


おっ、枝垂桜もあるのー?どこどこ???
IMGP9364.jpg


ありました、まだまだしょぼいです。
枝垂桜はお山の公園に行かなきゃね!!
IMGP9361_20160407075732f59.jpg


途中、鳩さんを狙う姉弟・・・・やめてくれーーー
IMGP9353_201604070757294af.jpg


平日なので公園ではゲートボールをやっていました。
遊べなくて残念だけど・・・。
IMGP9366_2016040707581107f.jpg


お船が停泊している芝生広場に戻って
IMGP9418.jpg


何度見ても可愛い桜です。
IMGP9426.jpg


リードは離せませんがボール遊び。
IMGP9396_201604070758143da.jpg


2歳半のシュナウザーの女の子「くうちゃん」が挨拶にきてくれました。
IMGP9401.jpg


ミッチーが追いかけまわしてゴメンネ~
IMGP9402_20160407080131e85.jpg


小さなお友達とお別れしてまた撮ります。
IMGP9408_20160407080132e7c.jpg


駐車場沿いの桜は立派です。
IMGP9437.jpg


最後は二人のアップで。
IMGP9345.jpg
あっー、今年は思いがけず沢山、お花見散歩ができました。


夕方は近所散歩でしたが子供達が始業式だったこともあって
二人は子供達に囲まれてお散歩しましたよ。
【 2016/04/07 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL