サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

お花見散歩 5

4月10日 日曜日 曇り

前日の雪遊びで疲れて眠っていたミッチーをたたき起こしてお山の公園へお散歩に行ってきました。
目的は枝垂桜。
そろそろ見頃かな~~~???


芝生広場から見たら咲いてる、咲いてる~~
水面にも映っています。
IMGP9930_20160411204920f31.jpg


公園内はすごい賑わいでしたが、人気を避けてまず最初のショットです。
IMGP9941.jpg


品種は八重紅枝垂れ桜です。
IMGP9949.jpg


可愛い~~~
IMGP0032.jpg


すぐの通路で・・・沢山の方がお花見をしていました。
IMGP9965.jpg


まだソメイヨシノも綺麗ですね。
IMGP9973.jpg


約78品種の多彩なサクラが植樹されていて、なんと黄色いサクラもあるそうです。
IMGP0015.jpg

IMGP0018_20160411205014921.jpg


皇太子様御結婚記念に植えられたようです。
IMGP0010.jpg



もうね・・・二人がめちゃくちゃ可愛いんです。
IMGP0003.jpg


周りは全部枝垂桜でっせー
IMGP0043_2016041120505337a.jpg


お山方面
IMGP0028_2016041120505483b.jpg


お笑い担当ミッチー
IMGP9995_201604112050567bd.jpg


ミッチーがモフモフ営業中、遠くで待ってるれいちゃん
IMGP0060.jpg


おちりの可愛いルーチェちゃんの真似っ子で私が頑張ってカットしてみました。
れいのおしり毛はモジャモジャなんです。(アフロのよう)
IMGP0024_20160411205127843.jpg




今年は沢山お花見出来ました~~もうお腹いっぱいですね
IMGP9945.jpg


最後はアップで・・・
IMGP0069.jpg
気温は高くてワンコ達には暑かったかな~~
私の大嫌いな虫が沢山出てきましたね・・・
サモ毛の中で埋もれています。


【 2016/04/11 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL