サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ルーチェちゃんとモリコロパーク

4月24日 日曜日 晴れ



リック君家のベーグルのお店がモリコロパークのパンマルシェに出店

されるというのでルチェ家と一緒に応援に行ってきました。


しかし、公園の周辺は大渋滞・・・

1時間後にやっと臨時駐車場に停める事ができてルチェ家と合流。

恐るべしパンマルシェ

IMGP0898_2016042520182503d.jpg



パンマルシェの会場はすごい賑わい・・・

何とかリックママさんのお店を見つけて並んでベーグルを買いました。

もう何が何やら・・・どこの列がどこのパン屋さんなのか・・・・。

c_3000x1500_6583260620160329134127[1]



ワンコとパパさん達には芝生の日陰でお留守番してもらって。

もふもふ営業は素晴らしかったですよ・・・。だって3頭もいるんですもの

IMGP0798.jpg



パンマルシェ会場付近はあまりにも人が多いので

綺麗な花壇の近くで買ったパンを食べる事に。

IMGP0812_20160425201514b75.jpg



こちらでも営業中のルーチェちゃん。

コンクリートが冷たくて気持ち良かったね。

IMGP0818_201604252015565f8.jpg



せっかくなので園内を一緒にお散歩しました。

IMGP0823_20160425201558744.jpg



まずは黄色い可愛いお花、ハナビシソウ

IMGP0813_201604252015167d7.jpg



3人並んで

IMGP0836.jpg



お次はキンギョソウとネモフィラ

IMGP0857_2016042520164325e.jpg



れいちゃん良い笑顔ですよ

IMGP0844.jpg



3人並んで・・・ちょっと離れてるけど

IMGP0855_2016042520164121b.jpg



休憩するとガウガウする二人も、歩けば仲良く並んでお散歩できます。

IMGP0866.jpg




我が家の定番コース、日本庭園の近くで水遊び

IMGP0868.jpg



ルーチェちゃんもすんなり入水

IMGP0872.jpg




た~~のしいね

IMGP0877_20160425201752797.jpg




さぁ、すぐ隣の芝生へ移動して

IMGP0879.jpg





ここの日陰で休憩して濡れたあんよを乾かしましょう

IMGP0893.jpg




れいちゃんは顔までビッチョリ。

少しはクールダウンできたかな

IMGP0884.jpg



ルーチェちゃん、沢山歩いて疲れたね~

ここの芝生は風が吹いてとっても気持ち良いんです。みんな寝てたよ

IMGP0900_2016042520175809b.jpg



藤棚も綺麗でした~

途中でモスも食べたりして歩いて食べて休憩しての繰り返し・・・

IMGP0901.jpg



夕方になってちょっと寒くなってきました。

帰り道にモリゾーとキッコロの植木と一緒に

IMGP0915_20160425201828eba.jpg



ルーチェちゃんも

IMGP0922_20160425201830039.jpg



最後は二人で・・・

IMGP0827.jpg

ベーグルは沢山買って冷凍しました。

リックママさんお疲れさまでしたね~♪

無事買えて良かった・・・渋滞にハマって売れ切れたらどうしようって心配に

なりましたよ。


ルチェ家とも一緒にお散歩出来て楽しかったです

またGWに会いましょうね~

【 2016/04/25 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

愛・地球博懐かしいでしょ~♪
大きくて綺麗な公園になっているので沢山の家族連れで賑わってます。
この日はパンマルシェだったのでなかなか駐車場までたどり着かなかったですよ。

ルーチェちゃんと3頭でもふもふ営業頑張りました。
子供に大人気なんですよね~♡

ルーチェちゃんは34Kgと大きく成長しました。
GWは残念ですが、またいつかルチェ家と会えるといいですね。
【 2016/04/27 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

そーなんですよ!!すごい賑わいでビックリでしたよ。
とても大変そうであまりお話出来なかったです。

モリコロパークはワンコ連れOKなのでたまーに行きます。
我が家からは30分ぐらいで行けます(高速利用)

万博の雰囲気が残ってて懐かしいですよ♪
【 2016/04/27 】 編集
Re: Yoshitake
Yoshitake さんへ

この日は暑かったですー!!
でも公園内には沢山休憩場所があるので心配はなかったです。

いつもここの浅い水場で遊ぶのが好きみたいで・・・。

お花は遠くから見て、コスモスみたいな色合いだなぁ~って思っていたら
キンギョソウとネモフィラだった。
【 2016/04/27 】 編集
こんにちは。
愛・地球博、懐かしいですね。(私は行けませんでしたが・・)
こんなきれいな公園になってるんだ~♪。

ルーチェ家とのお散歩、とっても楽しそうです。
モフモフバカ売れでしょう(^.^)。
買に行きたかった~(^^)。

ルーチェママさんパパさんも写っていて、久しぶりに皆さんにお会いし
たいな~と思いました(^_^)v。

ハナビシソウをバックに笑顔の二人、とっても可愛い❤ですね!
【 2016/04/27 】 編集
リックさんのお店が出ていたんですね。
久しく会えてないけど、お元気でしたか?

モリコロパーク、お花がいっぱいで綺麗ですね。
万博以来行った事ないです。
【 2016/04/27 】 編集
Yoshitake
キンギョソウとネモフィラの組み合わせ、ステキー!

一面のネモフィラで真っ青なのはちょっと違和感があって馴染めないんだけど、この色合いは温かみもあっていいな♪
暑そうだけれど、適度に水遊びもできて楽しめてよかったですね~。

【 2016/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL