サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

早朝の天王川公園

5月1日 日曜日 晴れ


今日は気温が高くなるとの事で朝5時半に起きて

津島の天王川公園の藤を見に行ってきました。

もう藤まつりも終盤なのですが、まだ咲いてるかなぁ~?


6時には駐車場に入ったのですが、ほぼ満車・・・。

み、皆さん早いのねー

page1_201605011832562ef.jpg



藤はもう見頃は過ぎてかなり寂しい感じ。

IMGP1081_20160501183412a0d.jpg



早朝からカメラマンさんが沢山居て、れいちゃんにモデルになって下さいと

声がかかりました。(モデル中のれいちゃん

IMGP1091_20160501183413461.jpg



赤い橋の上で

IMGP1101_20160501183415fdc.jpg



途中、ニャンコにも会いました。

IMGP1116.jpg



IMGP1123.jpg



朝の散歩のワンコも沢山いました。

二人の挨拶の仕方が対照的だ・・・。

page3_201605011832572af.jpg

はい、れいちゃん上手く挨拶できたね~


花びらが散って池?が花びら色になってますね。

IMGP1133.jpg



人が少なくなって二人を並ばせてみました。

IMGP1191_20160501183542e33.jpg



アップで撮ったら後ろの紅白の幕が目立っちゃって・・・失敗です

IMGP1195.jpg



「オヤツ~」って前を向かせたられいちゃん脱落・・・

ミッチーはひたすらお座り出来ています。

IMGP1202_20160501183622031.jpg



「ミッチー」って呼んだら走ってきましたよ。

IMGP1208.jpg



帰りに桑名の公園に行こうと歩いていたら白いモフモフ発見!!

長毛の秋田犬でした。わさおですね。

page2_201605011832590f6.jpg



その公園で鳩狙いの二人はまたまた対照的・・・

IMGP1243_201605011836258bf.jpg



お家に帰ったらまだ8時でした。

公園なので途中、ラジオ体操もあったりして健康的な日曜日でした。

IMGP1217.jpg

今年も一緒に藤が見れて良かったね。

【 2016/05/01 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
あかねママさんへ

マジですかー!それは残念😓
我が家も昼間は暑くなるだろうと朝一で行ってきました。
6時着でしたが、かなりの賑わいでしたよ。
でも、やっぱり見頃は過ぎていましたね😭

夕方は久々に海の公園にも行ってきました。
いつものメンバーが集まっていましたよ。
【 2016/05/02 】 編集
あら~またすれ違いだわ^^
我が家も昨日の朝、藤の花を見に行ったんですよ。
ただ到着が7時半頃だったので、れいちゃん達が去ったあとだね。
あかねが念入りにクンクンしてたのは
れいちゃんとミッチーの匂いが残ってたせいかな(笑)

お花綺麗だったけど、色褪せてきてたかな・・・
ちょうど見頃の時期に行くってなかなか難しいですね^^;
【 2016/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL