サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

行ってきました。

5月3日~5日 3連休 


GW連休後半で東へ行ってきました。


5月3日 八ヶ岳自然文化園

北海道のくまべるあんず家に会いに・・・。

IMGP1522.jpg



5月4日  代々木公園

クローカ君に会いに・・・・。

IMGP1941.jpg



5月5日  やどりきふれあいドッグラン

湘南サモーズの皆様と・・・

(新しく仲間入りしたマリアさんとラファに会えた~♪)

IMGP2751.jpg


3日間ご一緒して頂いた皆様お世話になりありがとうございました。


詳細はまた後日アップしますね。

【 2016/05/05 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: サモオフ三昧
ホップぱぱさんへ

お疲れさまでした~♪

パパさん~!ヨヨコーの後のランに太郎君来てくれたんですよー!!
うーーん、残念です。

クローカ君に会えて良かったですね♡
私もサモエドを飼おうと思った時にずっとブログを参考にしてきました。
パパさんサインまでもらって・・・私も欲しかった・・・。


並んだ写真を見たらホップ君、パフと一緒ぐらいの大きさですね。

楽しいGWを一緒に過ごせて嬉しかったです♪
また宜しくお願いしまーす!!
【 2016/05/06 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママ さんへ

先日はお疲れさまでした~♪

お孫さんと娘さんとの楽しいオフ会参加になりましたね♡
はい、この後も白もふ祭りになりました。

マリアさんとラファ、そして久々にお母様にもお会いできました。
マリアさん忙しいのに、2日間も一緒に遊んでくれました。

お母様は私の撮った雪遊びの写真を毎日眺めて山を思い出してくれているそうです。

また遊びに行きましょう♪
【 2016/05/06 】 編集
Re: 八ヶ岳ではありがとうございました!
ろっしぱぱ さんへ

先日はありがとうございました。

大きなろっし君と可愛いぶんちゃん♡
駐車場で見かけてすぐに話しかけてしまいました。

ぶんちゃんはフェアリーさん出身だったんですね~♪
沢山の親戚さんに会えて良かったですね。

今回のサモオフでろっしパパさんにお会いできて
またお友達が増えました~!

今後とも宜しくお願い致します。
【 2016/05/06 】 編集
サモオフ三昧
八ヶ岳、談合坂、ヨヨコーとご一緒いただきありがとうございました。
ホップは三連戦最終日は、能勢でしたがサモオフ三昧でした。

また遊んで下さい。
【 2016/05/06 】 編集
オフ会三昧だったんですね。

代々木公園の件、ありがとうございました。

そして、湘南にも行ったんですね。
ラファエル君やマリアさんは、お元気でしたか?
私も会いたいなぁ・・・。
【 2016/05/06 】 編集
八ヶ岳ではありがとうございました!
サモエドぶんちゃんの飼い主です!
はじめてのサモオフだったので…
わんこと飼い主がいっちせず
おろおろしてるあいだに
帰る時間になりました!(笑)
ぶっつづけのサモオフ…
お疲れさまでした!
ブログ楽しみにさせていただきます!(笑)
【 2016/05/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL