サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

GW サモエドオフ 1日目

5月3日 晴れのち雨



GW中旅行で遊びに来ている函館のくまべるあんず家に会う為に、朝4時半に出発

途中、休憩を繰り返し渋滞も全くなく順調~♪

八ヶ岳付近はまだ最後の桜が咲いていました。

IMGP1336_201605062246048ed.jpg


あまりにも早すぎた為少し離れた道の駅小淵沢に寄って朝定食まで食べました。

時間を調節して9時前には八ヶ岳自然文化園に到着


駐車場ではろっしパパさんに会いましたよ。


ランはサモエドの中では一番のり~~

日陰もあって風が気持ち良いランでした。帰り頃は寒いくらいだった。

IMGP1337_20160506224605f0f.jpg



暫く二人で遊んでいると・・・

IMGP1367.jpg



来ましたよ~!くまべるあんず家

昨年の3月にWoofでお会いして以来です。

IMGP1374_20160506224608ff2.jpg



一緒に入ってきたのは東京の乃子ちゃん、はじめまして♪

IMGP1376.jpg



久しぶりのハル君、やっぱり水飲み場が好きね~

IMGP1391_20160506225337b21.jpg



ラスママも早く到着。この3日間宜しくね

IMGP1384.jpg



怜音ちゃんも可愛いバンダナして登場です。

(このバンダナをしてる子が入ってくるとここのランではおもちゃ禁止です)

IMGP1385.jpg



たっくん、ミッチーに挨拶してくれてる

IMGP1398_20160506225341169.jpg



ミッチーとべる君。

IMGP1388.jpg

ミッチーがしつこく追いかけるのでたまにガウガウ・・・ごめんね。

でも上手く逃げてくれるので助かりました。



今回、ミッチーが心を奪われたのはお会いするのは二回目の楓ちゃんと力丸君

page6_201605062307354e8.jpg


ずっと楓ちゃんを追いかけて楽しそうなミッチー。

page7_20160506230800898.jpg



れいちゃんは力丸君が気に入った模様・・・。

犬苦手な力丸君なのでやめてあげて。

IMGP1450_201605062303532cc.jpg



たっくんとハル君もすんごく楽しそう~♪

走ってるハル君初めて見たかも・・・。

IMGP1428.jpg



京都のホップ君とミッチー。

この後の行程もご一緒します。

IMGP1487.jpg



ルーチェちゃんは八ヶ岳キャンプ組

シロクマテント楽しみだねー

IMGP1495.jpg



オーブもべる君にノリノリ・・・

IMGP1499_2016050623044163b.jpg



みなみちゃんファミリー

今回はお孫さんと娘さんと一緒でした。

page2_2016050623072935e.jpg

楽しそうなじーじ♡



アルトちゃん

IMGP1438.jpg



ランドシーアという犬種のろっしと14歳のサモエドぶんちゃん。

page3_20160506230731ed8.jpg

ぶんちゃんの笑顔いいねぇーー。 若いホップ君と一緒に



まず1回目の集合写真

IMGP1517_20160506230543bdd.jpg




2日から5日までキャンプのらてちん

IMGP1532.jpg



ルーク君

IMGP1539.jpg


めっちゃ久しぶりの茶々丸とべる君が仲良しさんでした。

IMGP1583_20160506230546134.jpg



愛媛から10時間以上かけて到着のはぐちゃん。

シトラスさんお疲れさま、この3日間、宜しくね

IMGP1602.jpg



同じ頃にアリオンさんのブラネーちゃんも

IMGP1589_201605062327460cd.jpg



北海道のフェアリー犬舎で集合写真

page4_2016050623073392d.jpg



アリオンさんとろっしパパさん、やっと会えましたね♪

IMGP1623_201605062305481c1.jpg



セナっちとオーブパパ。女の子が欲しくなったのかな?

IMGP1547_2016050623054220d.jpg



オーブ君

IMGP1548.jpg



2回目の集合写真。

IMGP1648.jpg



途中で入ってきたハスキーの6歳の男の子にしつこいれいとミッチー。

IMGP1694.jpg



帰る前にクローナちゃん登場

IMGP1668_20160506230640e04.jpg



ファロ君とカブ君ははじめましてです。

IMGP1726_20160506230645f98.jpg



お疲れたっくん

IMGP1727_20160506230643692.jpg



我が家は15時半頃ランを出発して温泉へ


遠い北海道のくまべるあんず家の皆様、お会いできて嬉しかったです。

我が家の事、覚えていてくれてありがとうございます。

page8_2016050623080264f.jpg

くまたん、べる君、あんずちゃん、楽しい思い出沢山できたかな?

北海道新幹線のお土産ありがとうー

いつか行けるといいなぁ



温泉の前にキャンプ組のサイトへお邪魔しました。

八ヶ岳オートキャンプ場

page5_20160506230734ba1.jpg

ルーチェ家のシロクマテントデビューなんです。

パパさん手作りの家具もデビューです。どんなキャンプになったのでしょうか?

管理人のようならてママの案内ありがとう


温泉はもみの湯へ(500円)

5時からは300円なので出る時には行列ができてすごかった・・・。


ここから中央道、談合坂SAの駐車場で車中泊です。

談合坂から先は渋滞でした。

夜中から雨なのでお散歩やら寝床の準備をして夕飯はSA内で済ませました。


朝早かったので20時には就寝しました。


2日目に続く・・・。





【 2016/05/07 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: お疲れ様でした~~~
丸々さんへ

八ヶ岳ではありがとうございました(^^♪

少しの時間でしたが、楓ちゃんと楽しく遊べてミッチーは大喜びでした♪
(楓ちゃんは嫌がってなかったかな?)
れいちゃんも力丸君と遊びたいようでしたが、次回に期待ですね!!

これから暑くなりますが、また機会がありましたら遊んで下さいね♡
【 2016/05/10 】 編集
お疲れ様でした~~~
楓の全力疾走バッチリ(^^♪
写真がまったく撮れていなかったのでとてもうれしいです。
れいちゃんが力丸の腰に手をかけているのも・・( ´艸`)

みんなのお名前入りで大助かりです。
少しずつインプットして・・次回に備えます。
れいちゃんとミッチーはバッチリ覚えました~(^o^)丿
【 2016/05/09 】 編集
Re: ありがとうございました
淡雪 さんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました(^^♪

サモ友さんはスゴイですよねー!
全国から集まって、みんな顔がソックリでした。
我が家は1番のりだったのですべて把握できましたよ☆

八ヶ岳、まだ桜が咲いていてちょっと得した気分になりました。
過ごしやすかったですね!

無事にご帰宅されて安心しました。
お疲れさまでした~!
【 2016/05/09 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママ さんへ

お孫さん可愛かったですね。
抱っこしたけど泣かれちゃって・・・。
やっぱりじーじがいいみたいです。

八ヶ岳も涼しくて過ごしやすかったですね。

もみの湯、私も5時前だったのですが、洗い場が並んでいました。

マリアさんもみなみ家に会いたがっていましたよ~!
久しぶりにお母様にも会えて楽しかったです♡


【 2016/05/09 】 編集
ありがとうございました
八ヶ岳楽しかったです ありがとうございました
ぶんちゃんは 茶々丸くんや ハルちゃん 乃子ちゃんのお父さんの同胎となります フェアリー犬舎ではありませんが 苫小牧の犬舎 皆どこかしら繋がっていますものねー
あんずも 直接ではないけど 父親も苫小牧犬舎なので 繋がってはいます

風が強くなって寒かったけど 犬的には暑いより 雨よりは良かったかな?と。。。
【 2016/05/09 】 編集
みなみ家の家族写真ありがとうございます。
今回は孫と一緒だったからみんなの様子がわからなかったのですが、れいママさんのブログ、とてもよくかわります。

みなみ家ももみの湯に入りましたよ。
早い時間だったので、500円でしたが空いてました。

GW中のオフ会の様子も楽しまさせて頂きました。
また、川遊びにも来て下さいね。
【 2016/05/09 】 編集
Re: この前は…ありがとうございます!
ろっしぱぱ さんへ

お疲れさまでした~♪

ぶんちゃん初めてのサモオフだったんですか??
親戚さんいっぱいで嬉しいですね。
・・・ってサモエドってみんな親戚だと思ってます!
全国から集まるサモ友さんはすごいですよねー!

ぶんちゃんこれから暑くなるので気をつけてお過ごし下さいね。
ろっし君も穏やかで可愛かったです。耳良くなるといいですね。

またどこかで会える事を楽しみにしています♡
【 2016/05/08 】 編集
この前は…ありがとうございます!
いっぱい写真ありがとうございます!
はじめての…ぶんちゃんのサモオフ
親戚にいっぱい逢えて
ほんとに嬉しかったっす!!!
いやあ〜〜サモ友の絆…
凄いっす!(笑)
短い時間でしたが…
最高の時間すごせました!
また…逢えたら嬉しいっす…(願)
【 2016/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL