サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

GW サモエドオフ 最終日

5月5日 祝日 晴れ~♪


朝からワンコ達の大運動会で目が覚めました~!

ハナママ家のお隣は公園になっていてお散歩も最適ざんす


朝食はハナママがカニ雑炊を作ってくれてデザートにスイカまで頂いちゃいました♡

美味しかった~ごちそうさまでした!!


本日は地元のランへ9時に集合。

山の中にある松田町の「寄ふれあいドッグラン」

ランの中を小川が流れていて夏場の遊びには最適(^^♪

料金も優しく2頭と2人で駐車場料金込みで1500円~!!

page1_2016050811533267c.jpg



この日はハナママの呼びかけで湘南サモーズの皆さまが集まってくれていました。

れいの同胎姉妹のバニラちゃん

IMGP2437.jpg



バニちゃんの彼氏のレイ君

IMGP2486.jpg



もちろん湘南名物バニラ狩りもあり~(ミッチーも参加してます。)

IMGP2431.jpg



昨日から始まった太郎ちゃん狩り~(パフとミッチー)

IMGP2440.jpg



ラン内の小川で水遊びしたり~

IMGP2478.jpg



昨日遊べなかったラスター兄ちゃんとれいはずっと入ってる

IMGP2453.jpg



ホーリーはおひたし中

IMGP2479.jpg



ミッチーはバニラちゃんが好きねー♡

IMGP2414_20160508115754529.jpg



バニちゃんは遊ぶのが上手~!

ミッチーとラファと一緒に遊んでいました。

page11_201605081208499ea.jpg



その頃、れいちゃんは・・・・

「お水にはいりたーーーーーいっ!!」と訴えていました。

IMGP2547_20160508115844c8b.jpg

顔までびちゃびちゃじゃん!!



昨日から遊んでくれてる太郎ちゃん

IMGP2487.jpg



この日もセナっちとラブラブ♡

IMGP2554_2016050811584647c.jpg


ラファとも仲良し♡

IMGP2594.jpg


ドスコーイ♡  ほんと同級生みたい・・・。

IMGP2599.jpg



そして、会うのが楽しみだった「すずらんちゃん」5か月♪

IMGP2659_20160508121440052.jpg



まだまだ大きいワンコが苦手です。囲まれちゃった・・・。

IMGP2614.jpg



みんなで代わる代わる抱っこして♡

page6_20160508115410e22.jpg



私の足の下に隠れちゃいましたよ。

page5_201605081153386aa.jpg

撮影隊~!!



母性本能の強いハナちゃんがやってきました。「かわいいね♬」

IMGP2668_20160508121858340.jpg



ハナちゃんお口ペロペロしたいのかな~?

IMGP2669_201605081159587a9.jpg



すずちゃんのお兄ちゃんのチョモラン君、大きさは全く違いますがチカル君の同胎です。

IMGP2657_201605081221542b8.jpg



すずちゃんもお兄ちゃんと一緒なら楽しそうです。

IMGP2727_201605081200038fb.jpg



西のマザコン、はぐちゃんがママを追いかけて走っていますー!!結構早いよぉ~

page4_2016050811533616b.jpg



れいちゃん、えーかげん水遊びをやめなさいってば!!

IMGP2580.jpg


恒例の姉妹写真を・・・顔がびっちょりですが。

IMGP2693.jpg



バニちゃん、これからは弟のラファをお願いね♪

IMGP2711.jpg



ラファは優しい子だから上手く馴染めるよ

また中部にも帰ってきてね

IMGP2585.jpg



一番右端のヨナタンの写真を撮り忘れましたが集合写真です。

みーーーーんな湘南サモーズ!! 15頭集まりました。

IMGP2751_20160508120041357.jpg



ちっこいすずちゃんもいっちょ前に並んでおります。

IMGP2755_201605081200426f4.jpg



帰りがけにはお兄ちゃんの後を追ってすずちゃんも水遊びしてました。

page3_201605081153353b9.jpg



この後「めんようの里」へジンギスカンを食べに移動します。

景色が絶景のテラス席を予約してもらって全メンバーで頂きました。


ラムカツは3枚もあって食べきれない~!肉厚でとっても美味しかったです♪

page2_20160508115334e34.jpg

湘南メンバーのクレルちゃんも旅行帰りに駆けつけてくれましたよ。

クレルちゃん、またガウガウしよーね♡



ラファ~また遊びに行くねー!!      帰りに富士山が綺麗に見えました。

page7

14時過ぎにここを出発して少し渋滞して18時過ぎには家に到着しました。


ハナパフ家の皆さま、とっーーーーてもお世話になりました。

れいもミッチーも人間も居心地良く過ごす事ができ、ありがとうございました。

お土産までいただいて美味しかったでーす♡

また中部にお越しの際は連絡してくださいね。



八ヶ岳でいただいたお土産のサモエドシルエットの箸置き。

乃子ちゃん家より。

page10_20160508115415d26.jpg

くまべるあんず家より北海道新幹線グッズとチーズいか(コレ大好き♡)




この3日間で沢山の笑顔に癒されました。

みんな元気でねー♡

page9_20160508115413be9.jpg

ご一緒して頂いた皆様お世話になりありがとうございました。


ラスママ、シトラスさん、ホップパパさん皆と一緒だから心強かったですよ!

お疲れさまでした、そしてありがとうございました。

また一緒に行こーね☆


【 2016/05/08 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

3日間、お疲れさま&ありがとうございました(^^♪

いやいや早くアップしないと色々忘れちゃうしいつもの
平日がやってきちゃうと思いまして・・・・。

どーなる事かと心配なGW後半でしたが、なんとか車中泊も
できたしお天気にも恵まれて最高な3日間でしたね♡

マリアさんとラファと会えたのも奇跡だったし、
ハナママのお陰で沢山の方と会えて楽しかったねー!
サモ友さん達最高でーす!

また一緒に遊びに行きましょう!!
ラスママのブログも楽しみにしてるよ~♪
【 2016/05/10 】 編集
ひゃ~!!!もう全部アップされてる~!!(゜ロ゜ノ)ノ
もう、何もかもすること早すぎますよ、れいママさん。。。
しかもすべて上~手にまとめられててスゴーイ!!
感心しながら、楽しく読ませていただきました♪
お写真もみんなの笑顔がバッチリ撮られていてステキです~☆
盛りだくさんなGWになりましたね♪
なかなかお会いできないお友達にも会えたし、ラファくんにも会えたし、
そしてハナパフ家と湘南サモーズの皆様のおかげで本当に楽しく過ごせて、
良かったですね~~♡
サモ飼いで良かったと心から思いました(^^)v
今度はどんなイベントがあるかな~??
また次回もよろしくお願いしまーす☆
【 2016/05/09 】 編集
Re: タイトルなし
Yoshitakeさんへ


3日間、毎日ドッグランって遊び過ぎじゃねー?

北海道も仔サモ祭りですが、すずちゃんも可愛かったですよ♪
私、連れて帰ろうかと思いました。

ところで太郎ちゃんとホップ君似てませんかー?
朝霧で会わせたいんだよね♡

多分、朝霧は12月の1週か2週目だよ。

【 2016/05/09 】 編集
Re: ありがとうございました。
太郎の父と母と本人(犬)さんへ

こちらこそ可愛い太郎ちゃんと2日間も遊べて楽しかったです♪

車のバリケンに入った太郎ちゃんがドナドナ風で可愛いかった~♡
れいちゃんとドスコイしてくれたり
ミッチーのターゲットになってくれたり(ごめんなさい)
ありがとうございました☆

まだまだ若い太郎ちゃんなので疲れ知らずでしたねー!
今後の成長も楽しみなのでまたお会い出来たらと思います。
宜しくお願いしまーす♪

【 2016/05/09 】 編集
こちらもまた随分と濃い内容&メンバーだったんだねー。
太郎くんも、またちょっと大きくなってるし♪

たくさん遊んで、れいちゃんもミッチーも大満足なGWだったね♪

朝霧は12月なの?
【 2016/05/09 】 編集
ありがとうございました。
先日はお世話になりました。
まず、ご無事にお戻りになられて安心致しました。
素敵な内容に仕上げて頂いて、太郎始め喜んでいます。
又、いつかお会いできることを楽しみにしています。。。
【 2016/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL