サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

コストコのベッド

5月21日 土曜日 晴れ



本日も日中は暑いので引きこもり~~~~♪


れいちゃんは最近、カツラ被ってるみたいです。

IMGP3429.jpg



ミッチーは・・・いつもちっちゃいおめめです。

IMGP3430_20160521232203a82.jpg



さて、二人にはお留守番してもらって

私達はコストコの中部空港店へ

IMGP3431.jpg

伊勢志摩サミットが近づいてきた為、空港付近は検問中・・・

沢山の警察がいました。


実は私達はコストコはお初・・・・・・夫婦二人だけなので大量の食品は必要ないのですが

私の目的は大型犬用のベッドです。

今までは普通の長座布団を何枚か購入して家の中に何か所か置いてあります。

でももうくたびれてペッタンコ・・・れいちゃんがホリホリしたりするし・・・。


コストコには3種類のベッドが売ってました。

悩んで悩んで丸型にしましたが本当は四角く分厚いのが欲しかったけどなかった~

(せっかくなので買いましたが・・・)


帰ってきてからお散歩だったのでかなり遅い時間に公園へ


でもまだお友達が沢山いました~

IMGP3457_20160521232207144.jpg



初めましてのリオ君、もうすぐ2歳。

これから宜しくね~

IMGP3467_20160521232234732.jpg



ミッチーと寄り添って、アンジーママからオヤツもらってます。

IMGP3461_20160521232208b74.jpg



みんなと別れて遅い散歩。

海の公園は蚊がいないからいいねぇー!!

IMGP3543_20160521232236694.jpg



本日はまんまるのお月さまでした。

IMGP3545.jpg




そして今回購入したベッドはこちら

IMGP3550_20160521232314867.jpg



厚みは結構ある(15センチくらい)

IMGP3548_20160521232239afe.jpg



円形なのでかなり邪魔・・・・(直径1メートル)

IMGP3549.jpg



ミッチーが寝るとこんな感じ。

IMGP3554.jpg



端っこで寛いでおります。

IMGP3556.jpg



寝心地はどーかな?(この後ヘソ天で寝てました)

IMGP3562.jpg



れいちゃんは縦

IMGP3580.jpg



れいちゃんも気に入ったかなー?

IMGP3587.jpg

お値段は税込み2497円とかなり安い!!

大型犬用のベッドってお高いからね~

低反発ベッドもありましたが、冬用だったのでまたいつか購入したいと思います~

【 2016/05/21 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
サムパパ さんへ

えっー??もう行かないんですか?
でも解約すれば会費は戻ってきますよ。

我が家は岐阜羽島と中部空港店があるし、京都も行けそう!!

量はハンパないけどキャンプの時とか集まり時は役に立ちそうよ~♪

ベッドはチョー安い!!
今の所、破壊はしていません♡
【 2016/05/23 】 編集
我が家も今月コストコデビューしました(祝)
家から高速使って1時間半(笑)

何でもビッグサイズで面白かったけど・・・
遠すぎて・・・
もう行かない(笑)

ベッド安いね~!
破壊されないのだろうか?(笑)
うちの場合秒殺です!
【 2016/05/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL