サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

土曜日の木曽三川ドッグラン

5月28日 土曜日 曇り



木曽三川の東海広場にある無料のドッグランが5月29日までなので

この土日は遊びに行ってきました。

土曜日は曇り空だったのでお昼ご飯を済ませてから出発~


レンゲがいっぱい~

IMGP4272.jpg



看板ももう半年も経つので色あせてきちゃったね。

IMGP4090_2016052917001730e.jpg



お久しぶりのキース君に会えました~♪

IMGP4161.jpg



やっぱりイケメンね

IMGP4160.jpg



午後いちだったのでまだラン内は少なかったです。

でも我が家は少ない方が安心。

IMGP4167.jpg




あはっ、ターゲットみっけ~

IMGP4111_20160529170442ffb.jpg




ミッチーはこのボーダー君が好き・・・以前もしつこくノリノリしてた。

多分、年齢が似ていると思う。

IMGP4109.jpg

飼い主さんと楽しくディスクしてるのを邪魔するんですよ。




ビューンと走って

IMGP4114_20160529170444d27.jpg



ストーカー・・・この後、ノリノリ。

怒られると逆切れ、わけわかんないわ  ごめんねぇーーー

IMGP4121.jpg

もうずっと監視ですよ。



れいちゃんも遊ぼうね

IMGP4194.jpg



今度は大きなシェパードに二人がロックオン!!

IMGP4176.jpg



あれ?れいちゃんが積極的!!

ってことは若い男子なのね~

IMGP4179.jpg



はい、まだ2歳の男の子でした~!

良かったね、れいちゃん遊んでもらえて。

IMGP4180_20160529170519f5c.jpg



コーギー君にも挨拶~

IMGP4202_20160529170520d2a.jpg





ミッチー 全部のワンコに挨拶いってた・・・。

IMGP4223.jpg



れいちゃん、パパとずっと一緒でした。

IMGP4237.jpg



最後、片付けようと蓋を開けたら、飲み方間違ってるよ・・・。

IMGP4246.jpg




ミッチーがずっとノリノリするので退場しました。

はぁっーーー疲れた

IMGP4219_201605291705550f3.jpg



曇っていたけど、風がなくて蒸し暑かったね。

IMGP4261.jpg

さぁ、明日(5/29)で最後だよ!!

【 2016/05/29 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
みるくぱぱ さんへ

我が家もたまに散歩替わりにお世話になっていました。
最近は暑くって公園ばかりだったんですけどね。
最後だったので連日通いましたよ。

キース君はとても人気があります。

ここのランは色んな犬種が来るので楽しいですよ~♪

れいちゃんのノリノリ度でワンコの年齢がわかります!!
面白いですよ。

これからは川遊びやみなみちゃん地方になるかなー?
日中は引きこもりです・・・。
【 2016/05/31 】 編集
こんにちは。
もう終わっちゃうんですね~。
キース君かっこいいなぁ。
みるく地方ではまずお目にかかれない犬種です(^_^;)。

ミッチー君元気一杯ですね(^.^)。
れいちゃんずっとパパさんと一緒だったんですか。
パパさんが羨ましいです。

お~、シェパードだ!。
かなりイケメンですね。
れいちゃんが夢中になるのもわかります♪。

これからは暑くなりますね。
高原でのキャンプや、川遊びですか(^.^)。
れいちゃん家の夏が楽しみです(^_^)/。
【 2016/05/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL