サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

最終日

5月29日 日曜日 晴れのち曇り


日曜日の朝は晴れて暑かったのですが、午後から涼しい風が吹き

曇ってきたので早目にドッグランへ。


またまたミッチーは楽しそう~

IMGP4276.jpg


連日会えたキース君。

IMGP4282_201605312155176ac.jpg



れいちゃんも挨拶してる

IMGP4294_201605312155197f0.jpg



ミッチーはビーグルさんと遊んでいました。

IMGP4309.jpg


IMGP4310_2016053121552244d.jpg



れいちゃんはもふもふされて

IMGP4321.jpg



ミッチーももふもふ

IMGP4326.jpg



この日はピレ多し・・・まだ5か月のハート君

IMGP4338.jpg



お兄ちゃんのみるく君2歳。

IMGP4419.jpg



ミッチーは大忙し・・・

IMGP4339.jpg


IMGP4344_20160531215623b5b.jpg


IMGP4361.jpg


IMGP4368.jpg


れいちゃんのズラ疑惑・・・・。かぶってますかー???

IMGP4417.jpg



旦那さんにボールを投げてもらってます

IMGP4386.jpg



土曜日より過ごしやすくってずっと遊んでいたかったのですが

またまたミッチーが可愛いボーダーの10カ月の女の子にノリノリしたので

退場です。

IMGP4397_20160531215629720.jpg



退場後、帰りたくなくてランの外で小型犬のワンちゃんに挨拶するミッチー。

IMGP4424_20160531215659b34.jpg


ちゃんと伏せて小さくなってるんですよ。

小型犬の飼い主さんからは優しい子ですねーって褒められちゃったね

IMGP4426_20160531215701ccf.jpg

ミッチー、ノリノリとガウガウしなきゃずっと遊べるんだよー



木曽三川で遊んでくれた皆様、ありがとうございました。

IMGP4387.jpg

サモエド姉弟がご迷惑をおかけしたと思いますが

来シーズンもお会い出来たら宜しくお願いします。

【 2016/05/31 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
あかねママさんへ

最終日は会えるかな~って期待していたんですが
ミッチーの退場で早目の帰宅になりました。

でも日中でも涼しくて過ごしやすかったですよ。

あかね&ルリたん姉妹は爆走だけなので全然問題ないですよ。
我が家は二人ともガウガウするから大変!!
でもフリーで遊べるのは楽しいですからね♡

これからは海の公園散歩ですね。
また宜しくでーす(^^♪
【 2016/06/03 】 編集
木曽三川のラン終わったね。
我が家も今年は二頭になって
ますます目が離せなくなり大変でした(-_-)

土日、うちは16時過ぎに到着で
日曜はポツポツと雨が降り出したので短い時間だった。
それでも、ここに来ると楽しいみたいなので
また来期も通うことになりそうです。

これからは蚊のいない海の公園かな。
また会えたらよろしくね^^
【 2016/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL