サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

おかえりなさ~い♪

6月11日 土曜日 晴れ



梅雨の合間の晴れ予報の土曜日にみなみちゃん地方の「まきばの森」に行ってきました。

金曜日は全国的に夏日で暑かったですよね。

これは涼しい所へ遊びにいかねば・・・と皆様を誘って。


ちょっと風邪気味のみなみパパさんがみなみちゃんとケンケンを連れてきてくれました。

みなみママさんは予定があったので欠席。

IMGP4591.jpg



北海道の帰り道の途中に寄ってくれたラスママとセナっち

お帰りなさい~セナっち楽しかった???

IMGP4672.jpg



ボール咥えたラスター兄ちゃん。

後ろはマリアさん・・・も、おかえりなさ~い←えっ???

IMGP4632.jpg



湘南に引っ越しして寂しかったけど、再び戻ってきてくれたラファ~

入口でミッチーとケンケンに順番にノリノリされていました。

IMGP4614_201606122131082ba.jpg


また一緒に遊べて嬉しいよー

やっぱ、ラファがいないとミッチーが元気ないもん。

IMGP4671.jpg



浜松からフェリリン (ミッチーと)

IMGP4636_201606122131114f2.jpg


マーシャちゃん(ラファと)

IMGP4844_20160612213251819.jpg



相変わらず、フェリリンを追いかけまわす兄弟

IMGP4652_20160612213201917.jpg



みなみちゃんもラファが帰ってきてくれて嬉しいね~

IMGP4816_201606122132509d4.jpg



ラスセナは旅行帰りとは思えないくらい元気でした。

お話も色々聞かせてもらって楽しかった~

page3_2016061221343914e.jpg

北海道は寒いくらいの気温でサモには最高ですね



ここで姉弟で記念写真。

いつも一緒に遊べて幸せだねー 最近ラヴ君と遊べてないけど・・・。

IMGP4703_201606122132050fa.jpg



お昼はケイちゃんカレーと旦那さんはから揚げ定食。

濃厚ミルクアイスも食べちゃった

ラスママから北海道のお土産も頂いてごちそうさまでした。

page2_20160612213438487.jpg

ラスママの北海道旅行の完璧な事前工程表も見せてもらって

やっぱり10日間は必要だねー。



お昼を食べてラスママとはお別れです。

思いがけず会えて嬉しかった~

残りの運転も気をつけてね



午後からは他のワンちゃんもちらほらと増えてコーギーちゃんに挨拶に行くミッチー。

あかねちゃんとルリたんと一緒に木曽三川で遊んだことがあるというコーギーちゃんでした。

IMGP4808.jpg

でもこの日は他のワンコ少なかったです。



何故かミッチーの顔は真っ黒・・・

IMGP4846_20160612213253cc3.jpg


穴掘りマーシャちゃんと一緒だからか???

IMGP4847_20160612213254fa3.jpg



ミッチーかわいい・・・

IMGP4849.jpg





れいちゃんは外に出たパパさんとミッチーをずっと待っています。

「なんであたちを置いていったの???」

page1_20160612213436ac7.jpg



ミッチーが戻ってきたらラファと一緒に追いかけっこしてました。

良かったね、れいちゃん

IMGP4936_20160612213349230.jpg



兄弟でれいちゃんを倒していました・・・れいちゃん顔こわっ

IMGP4968_20160612213351abe.jpg



みなみちゃんとケンケンも疲れてます。

朝から遊んでるもんね。

IMGP4876.jpg


風があって涼しく過ごせた一日でした。

みなみパパさんは寒いって分厚い上着を着込んでいました。うそーーん


最後は集合写真です。

IMGP4798_201606122132078a3.jpg

ご一緒して頂いた皆様、いつもありがとうございます。


これから本格的な夏がやってきますがまた涼しい場所で遊びましょう

【 2016/06/12 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL