サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ふぅぅ~

3連休の最終日、れいちゃんは1ヶ月に1回のシャンプーの日ですよ
先月がプロシャンプーだったので、全然汚れが目立ちません
 さすが~

さてさて、いつものホームセンターのセルフシャンプーへ
 
 
 
       カートで移動中はまだまだ、ご機嫌です。動くカートが楽しいのかな

 
 
 
シャンプー場所に着くとカートから出てきません。
すごい力でふんばってます
ぐぐっ

 
 
 
      とうとう、バスタブに入っちゃった
 もう仕方ないですね。頑張ろう
れいちゃん
 

 

 

 

 
 
 
      シャンプー、リンス、すすぎが終わって。ブルブル
しましたよ~

 
 
                2回戦はドライヤーですね~。れいちゃん頑張ってください




何故か耳がめっちゃ離れて、頭がまんまるに見えますね
ドライヤーの最中は舌が出ません。緊張してるのかな
 
 

 
 
カートに入ると耳は元通り
綺麗になりました

 

 
家に帰る前にいつもの公園に寄ると、JEY JEY君がいたぁ~
れいはグッタリ疲れていましたが、誘われて遊びだします

 
またまた走り回っていましたが、れいが疲れているためJEY JEY君が
もっと遊ぼう!って誘うと「ガゥ
」と唸ってました。ごめんなさい


 
れいちゃんお疲れ様
 
 
 
【 2010/07/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL