サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

捻挫

6月25日 土曜日  曇り時々雨


木曜日、右足を捻挫してしまいました・・・。←年寄り・・・

その日は杖がないと歩けませんでしたが、病院でテーピングしてもらって

痛み止めを飲んだら翌日には杖なしでも歩けるくらいに回復!!←若い???

でも左足に変な力が入って筋肉痛になりました。←若い???


お見苦しくってごめんなさい。

IMG_9740.jpg



2日間は二人のお散歩もパスして本日(土曜)のお散歩から行ってきました。

もちろん旦那さんに任せて私は写真係り。



本日は海の公園は除草作業中なのでお山の公園です。

霧雨のような雨が降ったり止んだりなので誰もいない・・・・。

IMGP5840.jpg



気温的にも過ごしやすく昼間でも大丈夫!!

IMGP5723_20160625212925965.jpg



二人はぐるぐる走り回ってガウガウ遊び出しました。

IMGP5755.jpg



れいちゃんやられてます。

IMGP5764_2016062521292861f.jpg



二人とも楽しそう~

IMGP5768.jpg



早くもお疲れミッチー、はしゃぎすぎなんだよ

IMGP5824_2016062521295813a.jpg



れいちゃん

IMGP5718_20160625213000c07.jpg



ミッチー

IMGP5721_201606252130014c9.jpg



ミッチー、ボールをゲットする為、じゃーーーんぷ

IMGP5828.jpg



明日はルチェパパの壮行会オフです!!

私の足も明日にはもう少し良くなってる・・・はず。

IMGP5817.jpg

ご一緒して下さる皆様、ミッチーを宜しくお願い致します~

【 2016/06/25 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
ハクキキママさんへ

ありがとうございます。
とても痛かったですが、骨に異常がなかったので良かったです。
明日また病院行きます。
テーピングが痒くなってきた・・・。
【 2016/06/26 】 編集
捻挫、大丈夫ですか?
結構腫れていたので痛みもあるのでは…
お大事になさって下さいm(__)m
【 2016/06/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL