サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ルチェパパ壮行会オフ 集合写真

6月26日 日曜日 (三重は晴れでしたが、ひるがのは雨のち晴れ



7月3日からカレーの国へ3年間単身で旅立つルチェパパさんの壮行会オフが開催されました。

場所はみなみちゃん地方の「まきばの森」

予報は晴れ・・・・のはずが現地は雨ザーザー・・・・。

マジかぁー????雨男のルチェパパ恐るべし。


集まったのは

ルーチェちゃん

みなみ&ケンケン

ブラン&ネージュちゃん

タクト君

ラファエル君

アルファ君

みかん君

くまじろう&えーすけ君

マーシャ&フェリリン

サム&アイちゃん

ラスター&セナっち

アイルちゃん

れい&ミッチー 

          以上です。


とりあえず集合写真です。

IMGP6163.jpg

写真整理後 続きはアップします。



ルチェパパ~~~3年間頑張ってねー

IMGP6184_201606262042291a8.jpg

またモフモフ会しよーね



【 2016/06/26 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
ちーやん さんへ

遠くからお疲れさまでした~♪

お土産もハートもありがとね!!
おかげで元気になりましたよ。

ミッチーの顔は未だにちょっと汚い・・・。

次は夏キャンプ!!秋にも会える!!
楽しみだぁ~~~♡
【 2016/06/28 】 編集
Re: タイトルなし
えりママさんへ

ミッチーの誕生日プレゼントありがとうございます。
毎年ごめんなさい。
メールって届いてますかー?

捻挫は何とか普通に歩けたので良かったです。

えりママさんはルーチェちゃんとは会っているんですねー!!
パパ大好きっ子なので心配です。
ミッチーは大好きなので一緒に遊んで寂しさを紛らわせたらいいかな~って
思います。


【 2016/06/28 】 編集
れいマー♪
足はだいぶ良くなったかな?
会えてよかったでーす!
ちびっ子たちにも大ウケだったミッチー笑
またお盆楽しみにしていまーす♪
【 2016/06/28 】 編集
れいママさん、捻挫だいぶ良くなられたようで安心しました。壮行会参加出来て良かったですね(^_^)v
ルーチェちゃんとはヨヨコーで3年位前に会った事が有りましたが、その後いっとき、どなたのblogにも姿を見なかったので??でしたが…白モフちゃん大集合でしたね(^_^)v賑やかに楽しくルーチェパパを送り出してあげられて良かったですね(^_^)v
【 2016/06/27 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママ さんへ

お疲れさまでした~♪
なかなか思い出に残るオフ会でしたね。

ランの中は滑りそうで怖かったのでかなり慎重に歩いていましたよ。

写真は雨の為ブレブレが多くてあまり撮れてなかったです。

ニッコウキスゲやっと見れますかね~?
お天気が良いといいですね♪
【 2016/06/27 】 編集
昨日はありがとうございました。
思っていた以上にれいママさんの足がよくなっていたようなので、よかったです。
足が痛くても沢山のお写真を撮っていらしたので、ブログも楽しみにしています。

また、ニッコウキスゲも一緒に見に行ける日を楽しみにしています。
【 2016/06/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL