サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ルチェパパ壮行会オフ

壮行会オフの続きです。


ポツポツ雨が降る中、お友達がどんどん集まってきて早速ランへ。

ランまでの道にはユリ        紫陽花はまだまだこれから

page4_20160628220856735.jpg



びっしょり濡れたブラネー

お久しぶりのアルファ君、プリプリルチェ尻、アイルちゃんお洋服汚してごめん。

パトカー模様のえーすけ君

page2_2016062822085971f.jpg


しかーーーし、どんどん雨が強くなってきて一旦室内に戻りました。

止んだかなと思って外に出てもまた降ったり止んだり・・・。

私が到着するまでは走りまわっていたようですが、あまり移動が出来ず

写真はブレブレボケボケが多くて使えない・・・。




ランの水たまりに何故か群がるサモエド達・・・・

ラファ、ケンケンにノリノリされてる。

IMGP5978.jpg


れい、ミッチーも何か食べてる・・・。

IMGP5948.jpg



マーシャちゃん

IMGP5946_20160628221638583.jpg




ミッチーはくまじろう君に何か言ってるし

ルーチェちゃんはアイルちゃんにガウガウ

たっくんはくまじろう君と記念撮影していました。

みなみちゃんはまったり姿が多かったかな~!

page3_20160628220901ade.jpg


あっーーーみかん君も水たまりで遊んでる

IMGP5952.jpg



ラスター兄ちゃんも泥をホリホリしています。(後ろ足がドロドロ)

奥は多分、たっくん・・・。

IMGP6021.jpg



そこへミッチーが何々~?って顔を突っ込みました。

IMGP6025.jpg



ぎょえーーーっ、ミッチーの顔が~~~~!!

page5_20160628220902f59.jpg

速攻旦那さんにリードを付けられ撤収されていきました。




そしてお昼ご飯の為、室内に入ると・・・・

そのままのミッチーがちょこんとお座りしていました。

IMGP6081.jpg



その顔を見ながらけいちゃん唐揚げカレー

IMGP6086_201606282235051ea.jpg



室内では、ほぼサモエドで貸切・・・。

皆さんとゆっくりお話もできました。

page7_20160628221300cbd.jpg


page8_20160628221301c19.jpg


page6_20160628221259366.jpg




お昼ご飯の後は集合写真を撮りましたが、部分アップです。

ミッチーの顔見てね!!

IMGP6176.jpg



ビフォー、アフター

IMGP6113.jpg



午後からはドロドロのランには行かず、お外でお喋りタイムです。

IMGP6296_201606282240380cc.jpg



ルチェパパの多頭引き(ミッチーお利口じゃん)

IMGP6259.jpg



ここからルチェパパの抱っこタイムです。

ラスター兄ちゃん、ラファは抱っこイヤイヤ

アイルちゃんは大人しく、フェリリンは軽い~~

1page

ルチェパパ、サモまみれで幸せそうです



みかん君は重いかな・・・・はるぼーは21K

なっちゃんも20Kくらい、サムは・・・36k腰がやられる

2page

3年後もまた抱っこしてもらおうね




はるぼーとなっちゃんは1歳違いで仲良し

ずっと一緒に遊んでいました。

マリアさんがいいなぁ~って羨ましがっていましたよ。

page1_20160628220858fd6.jpg

                 なっちゃんの弟のいっちゃんとえーすけ



雨だと中止になる事が多いですが、この日は雨でも行こうと思っていました。

まさか、本当に雨とは・・・でも思い出に残るオフ会でした。

ルチェパパ、忙しいのにありがとうございました。

カレーの国では体調に気をつけて、これ以上痩せないでね。



最後はルチェ号・・・これからはママが乗るのかな。 

3年間、無事でありますように。

IMGP6462_20160628221711adb.jpg

ルチェ家の楽しい夫婦漫才が見れなくなるのが悲しい

また帰ってきたら遊ぼうね~


【 2016/06/28 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: タイトルなし
アイママさんへ


先日はお疲れさまでした~♪

もう1週間前なのね・・・今日ルチェパパは旅立って行きましたね。
天気はそうですね、雨でも涼しかったのでワンコ達には最高だったと思います。

アイルちゃん、ランではミッチーが転がしちゃってごめんね・・・。
お洋服着てて良かった・・・。

あの時はマリアさんがミッチーを止めてくれてて助かりました。
サモ仲間がいれば怪我してても安心できます。

ルチェパパさんもこの日はサモまみれでしたが、すぐに禁断症状が出そうですね。
【 2016/07/03 】 編集
あっという間に1週間過ぎちゃいましたね。最初の雨でどうなるかと思いましたが今日の暑さに比べたら雨で良かったと思います~♪
れいままさんの足も快復
に向かっていて良かったです。
ミッチーのお顔皆を笑わせてくれましたね。
そしてビフオーアフターの写真もNice。
ルチェパパ、暫くサモはお預けになりますがこの日だけでも良い思い出たくさんでしたねー。
れいままさんは足を負傷していても良い写真たくさんです。
【 2016/07/03 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママ さんへ


お疲れさまでした~♪

私も暑いくらいかな~って心配したくらいだったのに
まさか、雨・・・それも寒いし。
でもワンコも弾けて楽しそうでしたね♡

写真は雨だったし、遠くからだったので殆どボケボケでした・・・。

ミッチーの泥パック、自分から飛び込んでいったので完全に狙ってましたよね。
シュンってしてましたか?何か悪い事したのかな?って感じでしょうか?

はい、もちろん帰国オフしましょうね♪
その頃はミッチーも落ち着いてるよねー。
【 2016/06/30 】 編集
れいママさん、お疲れ様でした~☆
まさか雨があんなに降るとは思ってもみませんでしたが、
雨のおかげで思い出に残るオフ会となりましまね♪
捻挫しててもお写真カンペキで、さすがれいママさん!!
ミッチーのお顔泥パック事件の現場もバッチリ撮ってたんですね(笑)
その後、みんなから笑われてちょっとシュンとしているミッチーくんが可愛かった~♡
次回はどんな伝説を残してくれるでしょうか(*´∀`)
またルチェパパさん帰国オフもしましょうね~☆
【 2016/06/30 】 編集
Re: タイトルなし
サムパパ さんへ

お疲れさまでした~♪

綺麗なサムアイちゃん達は遊べずでしたが
ルチェパパに抱っこしてもらって良い記念になりましたね。

ミッチーは皆に愛と笑いをお届けします♡
お盆にも可愛がって下さいね!!
【 2016/06/29 】 編集
Re: タイトルなし
アリオン さんへ

お疲れさまでした~♪

はい、このオフ会は忘れられないでしょうね。特にミッチーの顔が・・・。

捻挫はその日は歩けないくらいだったんですがブラネーママさんのおかげで
翌日にはかなり良くなっていました。ありがとうございます(^^♪

またみなみちゃん地方で遊びましょう~♡
涼しくなったら忙しくなるので今のうちに安静にしときます。
【 2016/06/29 】 編集
久しぶりに、相変わらず可愛いミッチーに会えて楽しかったですよ~
あいにくの天気でしたが、ちゃんと良い仕事しますねぇ~・・・
流石です!

次回夏キャン、楽しみにしてま~す♪
【 2016/06/29 】 編集
良くも悪くも思い出に残るオフ会になりましたね(笑)
お疲れ様でした。

捻挫の具合は私が想像してたより軽そうだったので安心しました。
あまり無理せずゆっくり治してください。
また涼しい所でお会いできるのを楽しみにしてます。
【 2016/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL