サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

高温注意報

7月3日 日曜日 晴れ


昨日の土曜日も今日も、れい地方は30℃超えの高温注意報・・・・ホント暑い。

熱風が気持ち悪い、人間もお出掛けしてたら室内と外の気温差で体調が悪くなります。


れいとミッチーは日中はずっとお留守番、日が沈んだ夜7時頃に夕方公園散歩へ


ボールを投げろと催促する二人・・・。

IMGP6475_201607031340037e3.jpg



でも二人ともさほど走るわけでもなく、カミカミしてるだけ・・・。

IMGP6502_20160703134005134.jpg



なので公園内を歩きましたが、人間も汗がダラダラ・・・。

途中で声を掛けて頂いたトイプーちゃんの飼い主さんに、二人はずっと可愛がってもらって

大喜びでした。娘さんがサモエドが飼いたいって言ってたらしいです。

IMGP6510_20160703134006db9.jpg



お花の前で記念写真。

IMGP6516.jpg



遅い時間だったけど、帰る頃には風が出てきてワンコのお散歩も増えてきていました。

IMGP6526.jpg




本日の日曜日は、早朝公園散歩。

IMGP6558.jpg



まだ二人は元気いっぱいなので走るー

(旦那さんも一緒に走ります)

IMGP6616_20160703134805bba.jpg



いつもれいちゃん、ミッチーにシッポ噛まれてます

IMGP6568.jpg


ミッチーのエルビス下部分を切り揃えました。

IMGP6605_20160703134808816.jpg



暑い日はれいちゃんもお庭で排泄できるようになりましたよ。

(いつも決まった場所まで行かないと排泄しないの)←神経質

IMGP6631_201607031348103e2.jpg



さぁ、そろそろ暑くなってきたから帰ろうね。

IMGP6660.jpg



後はひたすら涼しいお家でねんねんね~ん

IMGP6668.jpg



また夕方まで寝て過ごしてね。

IMGP6670_201607031349047df.jpg



暑い日はアスファルト散歩より芝生散歩。

IMGP6644_20160703134906496.jpg

ワンコも人も熱中症に注意しましょうね。

【 2016/07/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL