サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

雨雲

7月3日 夕方散歩


昨日の夕方は風が強くなって曇ってきたので早めに公園へ。

(この週末は公園散歩しか行ってない・・・・・)



うわぁ~~真っ黒な雨雲が近付いてきたよー

IMGP6687_201607042239355cf.jpg




ミッチーはれいちゃんにノリノリしながら走ってきます。

IMGP6676_20160704223936204.jpg



こらっー!!ミッチー!!

IMGP6683.jpg



引っ張られるので、もちろん旦那さんに二頭任せて・・・

二人とも前見なさいよー

(後ろから小さいワンコが近づいていました)

IMGP6694.jpg



あっースバル君が迎えに来てくれました~

IMGP6726_2016070422394191a.jpg


久しぶり~~

IMGP6735.jpg



早速、二人はスバルママさんにおやつを頂いてます。

いつもありがとう~

IMGP6734_2016070422403065e.jpg



れいちゃんは指を食べる勢いなので怖いそうです・・。気を付けてね。

IMGP6737.jpg



はじめましてのトイプーの飼い主さんに可愛がってもらってます。

IMGP6743.jpg



こちらも初めましての柴ワンコ、ミッチーが遊んでもらっていました。

IMGP6753_201607042241064b1.jpg



パパ散歩のポーちゃん。

IMGP6746_201607042241048b9.jpg


シェリーちゃん。

IMGP6760_20160704224107a6a.jpg



皆とワイワイ喋っていたらどんどん真っ暗になってきました。

これはマズイ、早く帰ろう~

IMGP6763_20160704224109bae.jpg



この後、車に乗って走っていたら大粒の雨が降ってきました。

セーフ!! 

IMGP6711_20160704224028d60.jpg

本日も午後に雷が鳴って雨が降りました。

ゴロゴロ苦手なお友達~頑張ろうね


【 2016/07/04 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ


こんばんは~!
毎日、暑いですし天気が不安定ですよね。
パパさん雷苦手なんですか~(-_-;)
これからの季節大変ですね、頑張って下さいね。

我が家もワンコ達がオロオロしてお散歩行かなくなっちゃうので
本当に引きこもりになりますね・・・・。

でも頑張って猛暑日も涼しい場所を求めて遊びに行ってきます☆


あっ、捻挫はかなり良くなってきましたよ。

【 2016/07/07 】 編集
こんにちは。
先日れいちゃん地方で竜巻のニュースがあり心配しておりました(>_<)。
あとママさんの捻挫も・・・。

凄い雲ですね(^_^;)。
蛇と同じくらい雷が嫌いな私にとっては、この雲だけで恐怖です。

相変わらずおちゃめなミッチー君と、大人しいれいちゃん。
曇りで暗い分、二人の白が浮き出てるようで、とっても綺麗です♪。

この夏は猛暑になりそうですね。。。
わんこ、人間、どちらも身体に気を付けて乗り切りましょう(^_^)v。

【 2016/07/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL