サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

プール開き♪

7月10日 日曜日 晴れ


今朝のお散歩は6時に海の公園へ。

昨日の雨で芝生はぐっちょりだった・・・。


ネコちゃん狙いのれいちゃん

IMGP6788.jpg



他のワンコと遊びたいミッチー

IMGP6793_2016071014571138f.jpg


小さいワンコには相手にされず、二人で遊び出しました。

page1_20160710145931f81.jpg


ドスコーーイ!!

IMGP6904_201607101457136e2.jpg



早朝はまだハァハァもせず過ごせました。

IMGP6940.jpg





お昼過ぎにご近所のラヴ君が寄ってくれるというので

昨年購入した安物プールの用意をしました。

IMGP6943.jpg



何も知らないミッチーはお部屋で寛いでます。

ミッチー、久しぶりにお兄ちゃんに会えるね

IMGP6944.jpg




ラヴ君到着で早速入水~

昨年より少し痩せたラヴ君、でも毛はモッコモコ~

IMGP6957_20160710145750dcc.jpg



れいもミッチーも水には入らず、ラヴ君はプールの水をひたすらカキカキ~~

IMGP6966_20160710145751532.jpg


やっとれいちゃん入ったと思ったら・・・穴が開いて水少なっ

IMGP6999.jpg



薄っぺらい生地なのですぐにダメになります。

去年も全く使用してくれなかったので楽しんでくれて良かった~

IMGP7018_20160710145754c49.jpg




我が家のブルーのタライとラヴママ持参のグリーンのタライで再び続きます。

page4_2016071014593615c.jpg



れいとミッチーはラヴ君のおもちゃを隠すため、庭をホリホリしちゃいました。

なので、アンヨがど~~~ろどろ

page3_20160710145934987.jpg


顔もかっ!!!なんで???

IMGP7068_20160710145854081.jpg



ラヴ君はずっーーーーーとプールで遊んでいてストレス発散できたかな?

IMGP7039_20160710145853911.jpg



ラヴ君が車に乗り込んだら二人が寂しそうでした・・・。      ↓ミッチーの顔可愛い。

page2_20160710145933369.jpg



最後は3人揃って~

IMGP7025_201607101458516d7.jpg

ラヴ君、また遊びに来てね~

ラヴママ、わざわざ誕生日プレゼント届けてくれてありがとう


今度は川遊びかな

【 2016/07/10 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
えりママ さんへ


ラヴ君のおかげで忘れていたプールで遊ぶ事ができました~♪
ミッチーは顔までドロ遊びでしたが・・・。

私もルチェパパの壮行会思いだしましたよ・・・"(-""-)"
この後は旦那さんに綺麗に洗ってもらいました!!
【 2016/07/11 】 編集
こう暑いと、サモちゃん達には水は欠かせませんね…
水遊びは楽しそうです(^_^)v
ミッチー君の汚れた顔、何とも可愛いです(^_^)vルチェ家の壮行会の時もそうでしたョね~(^O^)
【 2016/07/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL