サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

涼しい土曜日♪

7月16日 土曜日 曇りのち晴れ


朝かられい地方は涼しい~

朝散歩も公園、夕方散歩ももちろん公園です。

風も強く曇ってきたので早目に行ってきました~!


う~~~ん、日陰で風があるから過ごしやすい~

IMGP7119_20160716220759d20.jpg



早速ボール遊びしてます。

IMGP7127_201607162208009c3.jpg



お友達にも見せびらかすミッチー。

IMGP7156.jpg




早い時間だったけど沢山のワンコで賑わっていました。

page1_20160716221008cf4.jpg



 ハル君のパパさんに甘える二人

IMGP7200_201607162209148a8.jpg



れいちゃん、よそ様に可愛がってもらってます。

IMGP7195_2016071622080510c.jpg



スバル君とママさん

IMGP7215.jpg



オヤツも沢山もらって良かったね。

IMGP7239.jpg



公園の芝生も刈ったばかりのようで歩きやすかった。

IMGP7189.jpg



梅雨明けはまだかな・・・・。

IMGP7245.jpg

でも今日はコストコ中部空港店へ行ってきましたが、現地付近は行きも帰りも雨に降られましたよ




【 2016/07/16 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL