サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ベルク山荘へ

7月17日 日曜日 曇り時々雨


7月の3連休の中日は蓼科のベルク山荘へお邪魔させて頂きました。


6時出発と早めに出てゆっくり休憩しながら9時過ぎに諏訪SA到着。


途中の駒ケ岳SAのドッグランにて

IMGP7249.jpg



まだ紫陽花が綺麗に咲いていて驚いた・・・。

IMGP7260_20160718143747c3f.jpg


諏訪SAで9時半にマリアさんとみなみ家と合流して

我が家のお買い物に付き合ってもらってから山荘へ・・・・

それが迷って迷ってグルグルしていたら偶然前からハナ家の車が!!

あっーーーー良かった無事にたどり着いた・・・。


たっくん、今日は宜しくね。

IMGP7354.jpg



れいちゃんは早速お庭のランにニコニコです。

IMGP7429_20160718143547cb0.jpg



みなみちゃんとケンケン

IMGP7268_20160718143410a18.jpg



みんなみなみじーじにベッタリ。らてちん

IMGP7326_20160718150744a61.jpg



かなりテンション高かったレオン君

IMGP7309_20160718150746f3d.jpg



お庭ランではみんな走り回って大変~~(写真がボケボケで全く使えなかった)

IMGP7306_2016071814341141c.jpg



男性チームはデッキでBBQの準備(ワンコは入れないように)

IMGP7313.jpg



BBQの途中で雨が降ってきましたが、すぐに止んでホッ

皆で持ち寄りだったけど、食材多くて食べ切れなかったです。

page3_2016071814333294b.jpg




途中で野犬になってしまったパフ・・・近寄らないでね。

IMGP7340.jpg



レイ君は悶え中

IMGP7346_2016071814344565d.jpg



ラファ「ハナちゃん怒ってる???」

ハナ「また絞めたるでー

IMGP7343_201607181434440dd.jpg



マリアさんの髪の毛から誰か(犬)のヨダレが・・・・だらーーーん

誰に襲われたんだっ????

IMGP7389.jpg




途中でお家の中を拝見させて頂きました。

玄関では幸せを運ぶフクロウがお出迎えです。

もうサモグッズがた~~~くさん、大きなサモのタペストリーや

ぬいぐるみ、置きもの

page1_20160718143330eb1.jpg

北海道でゲットした鹿角


ベルクさんをモデルに作ったランプ、棚には数えきれないサモグッズ

page4_20160718143332e3c.jpg



 ベルクさんの仔サモ時代         たっくんの仔サモ時代

page5_2016071814592382b.jpg  

めっちゃ可愛い・・・もう倒れそう・・・。




最後もバニラ狩り

IMGP7469_20160718143630acc.jpg



お庭にはベルクさんのイロハモミジが植えられています

ベルクさんのように立派になるね。

モデルはらてちん

IMGP7498_20160718150747a4c.jpg



集合写真のたっくんとバニちゃん

なんかよそよそしいですけど・・・。

IMGP7434_20160718151524509.jpg




とても楽しくて時間を忘れて外のデッキでお喋りしていました。

この時期、外で遊ぶなんて無理ですもん・・・過ごしやすかったです。

ラビさん、ベルクパパさん、たっくん、ご一緒して下さった皆様

ありがとうございました

IMGP7445_20160718151525e8c.jpg



<おまけ>

最後の片付けでやっちゃいましたよ。

進撃のレオン~分厚いベーコンゲットしました。

IMGP7432.jpg

【 2016/07/18 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ


蓼科の別荘・・・ステキな響きです♪
実際に行ってみて、更にウットリです。
憧れますね♡

ワンコも人間も快適で楽しく、美味しかったです♪

今年、紫陽花と一緒に写真撮りたいなぁ~って思っていたので
綺麗な色の紫陽花を見たときは嬉しかったですよ。

違う季節にも、また是非遊びに行きたいと思いました~☆

【 2016/07/21 】 編集
こんにちは。
蓼科❤、別世界ですよね♪。
もう、サモちゃんには最高の環境でしょう(^.^)。

SAの鮮やかな紫陽花にはビックリです。
綺麗な紫、今の時期に拝見出来て嬉しい(^_^)v。

バーベキュー余っちゃったんですか?
呼んで頂いたら、箸持って参上したのに~。笑)

れいちゃん、ミッチー君、他のサモちゃん達もとっても楽しそうで(特
にパフちゃん)、いい時間を過ごしましたね~(^^)。
お家の中も凄い(驚)、こんな中で生活してたら、下界の事なんて忘れ
てしまいそうです)^o^(。
【 2016/07/21 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママ さんへ

昨日はありがとうございました。

ごめんなさいねー、山荘までの道のり迷っちゃって・・・・。
結局到着は時間通りになってしまいましたね。

途中で可愛いお店も沢山あって寄ってみたかったですね♡
次回は行ってみましょ!!

はい、また宜しくお願いします。
今週もお天気が微妙・・・私、やっぱり雨女???
【 2016/07/18 】 編集
昨日はありがとうございました。
とっても素敵なベルク山荘で楽しい時間でしたね。
着けるのか心配でしたが、湘南チームに出会えてホッとしました。

また、今週も宜しくお願いします。
川遊びをしてみましたが、いい感じで遊ぶ事が出来ました。
【 2016/07/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL