サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ナイタードッグラン

3連休の真ん中にいつものナイターのドッグランに行ってきました
2回目
昼間はとっても暑くてクーラーの効いた家の中でゆっくり過ごしているれいちゃんです。
外に出るのは、おしっこの時だけです。それもお庭で・・・・
(遠くにはいってない)
 
夕方5時頃に出かけ、いつもの顔ぶれです
 
 
 
       チョコラブのランちゃん。疲れ知らずの元気な女の子。
       初めからランちゃんとガンガン走り回っていましたよ
吹っ飛ばされていました
       トッティと遊びたいのですが、ランちゃんに邪魔されて二人っきりになれませんでした

 
 
 
      前半はみんなでボール取りっこ~
      れいは、遅いのであまり参加していません
 でも楽しいみたい
(笑ってるから)

 
 
 
      初めてのお友達、ジャックラッセルのクー君。あかねちゃんとご挨拶
      小型のエリアで遊んでいたのですが、お誘いして大型エリアへ。大丈夫かな

 
 
 
 
 
 
小さい子大好きな
れいは、もちろん遊びにいきます
そして、いつものチョイチョイでやっちゃいましたよ

                                               しっぽが丸まってる~
                                                   
 
 
 
      もう、クー君はお手上げ状態です。やめて~
      その後、早々と退散してしまいました。ごめんなさい~。また遊びにきてね

 
 
 
 
そして、ユウェルちゃんが来ましたよ。先週に引き続きなのでみんなの事覚えていますね。
いっぱい、いっぱい走って遊んでましたね
ユウェちゃんを追いかけて皆走ります
途中、激突されてランちゃんに怒ってたね
  れいもですが・・(疲れていると唸るみたい)

 
 
 
              ユウェルちゃんがお山のテッペンに登ってみんなを誘います
              このお山は、みんなが大好き。ここで追いかけっこをするのが定番です

 
れいもまんまと作戦に引っかかってましたよ。
追いつかないって、無理ですよ~


 
 
あかねちゃんもいっぱい吠えて、いっぱい追いかけて疲れてたね~

 
トッティまたゆっくり遊ぼうね
ランちゃん抜きで

                   結局、みんなでお山に登ってましたね
 
 
           昨日は暗闇の中、子供さんがアジリティで遊んで、「ガタン」と音がしてからは
           ランちゃんが警戒の遠吠えをしてからみんなが一斉に吠え出しました。
           おもしろかったですね
「ワオォォォ~ン」「ウォンウォン」「ウォォ~ン」「ワォン」
    
            
   
 
 
 
 

     
 
 

            遊んで下さった皆さんありがとうございました
        
                 ナイターのチケット(5枚綴り)買っちゃったので
                 また宜しくお願いします~
 
 
 
 
スポンサーサイト
【 2010/07/19 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL