サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ユリ園と川遊び

7月23日 土曜日 曇りのち晴れ



またまた涼しい避暑地へ行ってきました。

おなじみみなみちゃん地方です。

今回はダイナランドのユリ園がオープンしたので8時半現地集合~


現地は霧・・・・おかしいな、途中までお天気だったのに。


まずは入口で記念撮影

page1_201607232335484fe.jpg


途中のエコーの鐘の下で

IMGP7658_20160723233630c25.jpg



頂上まで行って

ラファ、ミッチー、れいちゃん。

ミッチーがね、疲れきってます・・・サム君かっ!!

IMGP7694.jpg



真っ白な霧の中

IMGP7729.jpg



最後にフラワートレインと

IMGP7783.jpg



次は夫婦滝へ

IMGP7807_2016072323363641a.jpg



みなみちゃんはホットスポットで調子悪し・・・。

早く良くなるといいね。

IMGP7823.jpg



駐車場から滝つぼまですぐです。

途中に長良川源流湧水がありました。

IMGP7824.jpg



れいちゃんがいませんが、水を見たら入るってワンコラ騒ぎだしたので

旦那さんが連れ戻ってしまいました。引っ張られて怪我のもとですからね。

IMGP7839_20160723233705723.jpg



お次はコキアパーク。

まだ曇っていて日影はかなり涼しかった~

page2_20160723233550778.jpg



甲斐犬の女の子ユメちゃん7か月と仲良く遊ぶケンケン

IMGP7920.jpg



ラファも好き・・・

IMGP7950_201607232337448c4.jpg



もちろんミッチーもノリノリするのでリード付けられました。

れいちゃんとビューーーン

IMGP7938_20160723233708467.jpg



れいちゃんと仲良く遊んでいた男の子。

全く怖がらず、二人の間で嬉しそう~

IMGP7968_2016072323374507f.jpg



コキアと紫陽花

IMGP7982.jpg



マリーゴールドも入れてみました・・・ミッチーもうダメか・・・。

IMGP7991_20160723233748c8b.jpg



デッキの上で

IMGP7999_2016072323375041f.jpg



お昼になったのでみなみ家のプライベートランへ

じーじ作でネットが張られていますが、ケンケンは余裕で飛び越えていました。

サモ達は無理です。

page3_20160723233551e10.jpg

ここでみなみ家お初のタープを張ってお昼ご飯~

(まだ箱に入っていました)



ランではケンケンを追いかける双子

page4_20160723233552724.jpg



ここのランから川に降りられるようになっています。

フリーでも大丈夫!!

IMGP8070_20160723233823aa6.jpg



ケンケンとラファ・・・仲良しだね~

IMGP8098.jpg



れいちゃんはもちろんワンコラ煩かったですが、ミッチーも自ら入ったりして

頑張っていました。

IMGP8113_201607232338265a9.jpg



最後は笑顔のラファ~

IMGP8134_2016072323382857e.jpg


いつもいつもみなみパパさん、ママさんマリアさん、お世話になりありがとうございます。

まだまだ知らない場所が沢山ありますね。

昼間でも気温は23℃で川遊びも涼しく過ごせました。

地元のお野菜、トウモロコシも安く買ってきましたよ~



【 2016/07/24 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

昨日はありがとうございました。

ユリも紫陽花も綺麗で新緑のコキアも可愛かったですね。
ちょうど曇っていて涼しく、楽しく過ごせました♪

プライベートリバーはれいとミッチーにはちょうど深さが良くて
かなり遊べました。ケンケンは物足りなかったかもしれませんね。

分水嶺も観光客が沢山来ていました。
高鷲ファーマーズの前だったので寄ってみようかと
思いましたが暑そうだったので断念しました。
だいわ食堂さんもチャレンジしたいです♡
れい地方の亀八食堂の味噌やきうどんみたいですねー!!
【 2016/07/24 】 編集
昨日はお疲れ様でした。
コキアの写真が綺麗に撮れたと思ったのに、ピントが合わなくてガッカリです。
隣で撮っているのに、やっぱりれいママさんはお写真が上手ですね。

今度、分水嶺にも行ってみましょう。
木道があって、お散歩にもいいですよ。
奥の方に行くと、牧草地があって北海道のようです。
もちろん、ソフトクリームも食べましょう。

タープを使う事が出来てよかったです。
また、遊びに来て下さいね。
【 2016/07/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL