サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ボール大好き♡

7月30日 土曜日 晴れ


夏場はずっと公園散歩ですが、最近ボール遊び出来てないので

ロングリードを持参して誰もいない事を確認して久しぶりに遊んでみました。


ボールを追いかける二人の可愛いおちり・・・。

IMGP8259_201607312146162ed.jpg



どーしてもミッチーの方が足が速く、れいちゃんはボールが取れません。

IMGP8295.jpg



そのミッチーを追いかける

IMGP8305_20160731214618ea8.jpg



ミッチーは絶対に離しません

IMGP8309.jpg



でもね、れいちゃんはボール取れなくても楽しそうなんです。

顔見て下さい。

IMGP8223.jpg



そこへ、黒ラブのアンジーがママとやってきました。

れいちゃんと同じ歳のアンジー、この冬には二頭目のラブちゃんが迎えられるようです。

アンジー、お姉ちゃんになるね・・・楽しみだね~

IMGP8322_201607312146448d8.jpg


アンジーママさんよりオヤツ頂いてます。ありがとう~

(ミッチーはアンジーママのポケット狙ってます)

IMGP8327_20160731214645723.jpg



この後、ミッチーは拘束してれいちゃんだけボール遊びできましたよ。

IMGP8339_2016073121464776c.jpg

公園散歩以外、ひたすらお家で寝ている二人です。

久々、ボール遊び出来て良かったね

【 2016/07/31 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
みるくぱぱ さんへ

暑くても毎日公園散歩に行ってます~♪

公園はお友達に会えるのとオヤツが嬉しいみたいですね。

今回は久々ロングリードで好きに走れたのでストレス発散できたかと思います。

一日中寝て過ごしているので余計ですよね~♡

みるくさんも無理せずにお過ごしくださいね。
【 2016/08/03 】 編集
こんにちは。
公園で遊んでいるお二人、暑い中でも楽しそうにしているので、安心し
ました(^_^)/。
ボールを咥えて走るミッチー君を追いかける、れいちゃんの顏が可愛い❤。

涼しいお部屋でたっぷり休んで充電して、短い遊び時間を堪能して下さ
い(^.^)。

【 2016/08/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL