サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ハウス

8月4日 木曜日 晴れ



毎日 お天気が不安定ですが、お友達ワンコの皆さん大丈夫ですかー???

幸い、れい地方にはゴロゴロはセーフなので二人ともマッタリお留守番できているはず。


そんな昨日、大きな荷物が届きました~

IMGP8387_201608042012359bc.jpg





れいちゃんはいつもフリーでのお留守番。

夜寝る時はミッチーの狭いケージで寝ています。やっぱり暗くて狭い所が好きなようです。

IMGP8393_2016080420123652d.jpg



そんなれいちゃんの為にペピィでセールになっていたドーム型ハウスを購入!!

サモエドのお友達のふくくるのふくちゃんが購入していたので気になっていました。

調べたらかなり高額なお値段にビックリ!!こ、これは買えない・・・と諦め

でも最近セール品になっていたのでポチッとしてしまいました。


最初は入らなかったのですが、オヤツを入れたらすぐに入ったれいちゃん。

ミッチーは頭突っ込むだけで絶対に体はいれないの。↓

IMGP8394_2016080420123817c.jpg



何回も出たり、入ったりを繰り返し・・・

結局いつもの床でゴローン・・・まぁ、いつか使ってくれるよね~

セールでも高かったんだからね

IMGP8426.jpg



ミッチーは円形ベッドでグッスリ・・・。

IMGP8427_20160804201240172.jpg


ミッチー・・・・おててがピーーーーン

IMGP8430_20160804201444aab.jpg



今度はうらめしや~~~

IMGP8437.jpg



はい、みなさ~~~ん!顔のアップで笑って下さい。ぶ、ぶっちゃいく~

IMGP8439_20160804201447aa8.jpg




最後は理想像。こんな感じで寛いでくれたらなぁ~

れいちゃんは「ハウス」って言うと入ってくれます。

IMGP8457.jpg

【 2016/08/04 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL