サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

川遊び~♪

8月6日 土曜日 晴れ


ラスママさんが地元の花火大会からの逃避行にみなみちゃん地方へ

我が家も便乗させてもらいました。

この日は一宮付近で30分の渋滞・・・・到着も遅く10時でした。


みなみ家のプライベートラン&リバーへ

IMGP8580_201608071630337b8.jpg



到着は我が家が一番最後だったのですが、ケンケンとラファが迎えに来てくれました。

って二人で遊んでる・・・。

IMGP8462_201608071630321c4.jpg



午前中は日陰がいっぱいです。

IMGP8461.jpg



もうすでに楽しそうに遊んでるサモ達

IMGP8473_2016080716303491f.jpg



川岸から優雅に眺めているブラネーママさんとラスママのお母様。

IMGP8475.jpg



その横でみなみちゃんもマッタリ・・・・頭にドロが・・・。

ホットスポットも徐々に良くなっているようで安心しました。

IMGP8494.jpg



前回、マリアさんが転んだ場所にじーじが階段を運んで来てくれました。

ありがとうございます。でもミッチーとラファは降りられなかったらしい。

IMGP8506.jpg



アリオンさんの近くで遊ぶブラン君

IMGP8482.jpg


ネージュちゃん

IMGP8483.jpg



我が家のの二人も大はしゃぎ

IMGP8516_20160807163118a65.jpg


ラスセナもニッコニコ

IMGP8541_20160807163244b62.jpg


ミッチー、結構頑張ってた

IMGP8523.jpg



れいちゃん・・・うるさいよ。

IMGP8526.jpg



ラファも何か言ってる。

IMGP8536_2016080716324059b.jpg



皆で~

IMGP8543_20160807163322d4c.jpg



お昼はランで

みなみ家からまたまたスイカを頂きました。

ラスママカフェはここでも・・・氷入りの冷たいカルピスご馳走様でした。

マリアさんからは手作り和菓子、美味しかったです♡

page1_2016080716390200c.jpg

ミッチーはラスママのお母様に可愛がってもらって。

みなみちゃんとケンケンはスイカの登場に釘付け・・・。



みんなマッタリ日陰で寛いでいたのにケンケンだけ日向に・・・熱中症になるよ。

IMGP8576_201608071633274d7.jpg



ランからすぐに川に行けるようになっているので

れいちゃんはちょっと目を離すとすぐに川に降りて一人でワンワン叫んでいました。

page2_20160807163903744.jpg


この後、みなみ家にお誘い頂きお喋りタイムです。


とっても可愛いお家、色んな場所にネコ雑貨やお花が飾られていました。

れいちゃんはネコの匂いがするらしくネコ部屋が気になっていた模様。

IMGP8582.jpg



私達がお喋りしている間、ワンコ達は疲れてグッスリ

ラファ

IMGP8589.jpg


ラスター君

IMGP8590.jpg


ミッチー

IMGP8591.jpg

ワンコも人も時間を忘れてマッタリしてしまいました。


最後はみなみ家の近くで記念写真。コスモスが咲いていました。

IMGP8614_20160807163416fcd.jpg

みなみ家の皆様、毎週、毎週お世話になりありがとうございます。

そしてご一緒して下さった皆様、とっても楽しい時間をありがとうございました。


【 2016/08/07 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
みなみママ さんへ

いつもいつもお世話になってます。
毎週のように通ってるのがコワイ・・・。

れいちゃんもミッチーもお友達と一緒だと余計に楽しそうで
私も見ていて嬉しいです♡

お家可愛いですね!ママさんがお花とネコちゃんが好きなのが
よくわかります。
これからサモグッズが増えていくんじゃないですか?
手提げカバンもあったし・・(^^♪

はい、11日も宜しくお願いしますね☆
またライン入れます。
【 2016/08/08 】 編集
Re: タイトルなし
アリオンさんへ

土曜日はありがとうございました。

サモサモ川遊び楽しかったですね~!
ブラン君とれいは好きですね・・・ラスター君も。
また一緒に遊びましょう♪

川遊びでワンコも疲れてマッタリしてくれたので私達も
みなみ家でゆっくり寛ぎすぎましたね・・・。
時間見てビックリしました。

また今週も宜しくお願いします☆
【 2016/08/08 】 編集
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
みなみ家はお出かけしなくてもいいので、楽ちんです。
れいちゃんは本当に楽しそうに川遊びをしてくれるので、嬉しいです。

猫グッズはいっぱいあるのですが、さもグッズはほとんどありません。
ラビさんのサモグッズを見せて頂いて驚きました。

最後のお写真、ちゃんとコスモスも入ってますね。
コスモス・コスモスって騒いでいたのに、私の写真はコスモスを入れていませんでしたw。

11日も楽しみに待っています。
【 2016/08/08 】 編集
なんだかお久しぶりでしたが、いつものように楽しかったです。
みなみちゃんちでゆ~っくりお話しも出来たし♪
ありがとうございました^^
みなケンプライベートランは初めてだったので段取り悪くて失礼いたしました。

今週末の夏サモキャンもよろしくお願いしま~す♪
【 2016/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL