サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

たっくんと川遊び~♪

8月11日 祝日 晴れ


20年ぶりの祝日制定の「山の日」、お盆休みに山荘で過ごしている

タクト君がみなみちゃん地方へ遊びに来ました~


朝早い方が涼しいので9時集合で。

偶然、ラビさんと岐阜大和PAで会って、そのままみなみちゃん家のプライベートラン&リバーへ

IMGP8765_2016081122244306e.jpg



は~い、皆で入水~

IMGP8913_20160811222524ba3.jpg



あまり深い場所は苦手なたっくん

IMGP8822.jpg



れいちゃんとみなみちゃん、並ぶとみなみちゃんちっちゃい。

IMGP8799.jpg



川岸を走り回るワンコ達(これが結構楽しいみたいで何度も行き来していました)

IMGP8834_201608112224470b1.jpg



ミッチーとケンケン(獅子舞披露していました)

IMGP8840_20160811222448114.jpg



ずっとワンコラれいちゃん、顔コワイよー

IMGP8869_20160811222523f6d.jpg



ラファとミッチー

IMGP8998.jpg



先週に比べてかなり涼しかった~これからもっと涼しくなればいいね。

3page



ランではニコニコたっくん

IMGP8934_20160811222527a43.jpg



川めがけて突進するれいちゃんと追いかけるミッチー

IMGP8943_20160811222529d6a.jpg



またラン内にお花が挿し木されていました。

IMGP8944.jpg



ケンケンとたっくんは気が合ったようで激しく遊び始めました。

右下のたっくん、目がこわっ!!

2page



再び、川遊び~

たっくんとミッチー、木が欲しいです

IMGP8926_201608112225262d6.jpg



たっくんは流れる木を追って深い場所まで行けるようになりました。

IMGP9009.jpg



でも水の少ない場所まで持ってきてカミカミ・・・後ろのミッチーも同じ。

IMGP9067.jpg



おててがお浸し出来るまでに・・・。

たっくん楽しかった???

IMGP9018.jpg




そして、午後からはまたまたみなみ家にお邪魔させて頂きました。


タクト君家からお土産の八ヶ岳のプリ~ン おいしっ

1page

みなみ家からメロメロメロ~ン ご馳走様でした。


美味しく頂いていると4日間留守にしていたみなみじーじが帰宅。

何故かラファが大喜び~

IMGP9163_201608112242258bd.jpg



みなみちゃんはじーじの姿を見て安心して寝始めました。

毎日ずっと玄関前で待っていたようです。

IMGP9183_2016081122273816e.jpg



たっくんも疲れてグーグー(たまに扇風機をアゴで「強」にしていた)

IMGP9185_20160811222741a2e.jpg



ラファとケンケンは兄弟みたいだね~

IMGP9187.jpg



れいとミッチーもお疲れちゃん(くつろぎ過ぎじゃない???)

IMGP9184.jpg



衝撃写真!!ケンケンの白目ではなく、赤目。

IMGP9181_20160811225651dab.jpg



最後はみなみ家裏で集合写真です。

IMGP9203_2016081122274467c.jpg

みなみ家には毎週お世話になりっぱなしで我が家も稲刈り手伝いまーす!

そして皆様、沢山のお土産ありがとうございました




【 2016/08/11 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
みなみママ さんへ


大当たりです~♪

みなみ家の洗濯物を外したら、今度は電柱が邪魔でした。
色々加工が出来るのでちょいちょいやってます!!

みなみ家の周りは素敵な所がいっぱいですね♡
【 2016/08/15 】 編集
電信柱ですか?
何回見ても、素敵なお写真だと思います。

次回はタクト君家が車を停めた所で写真を撮りましょう。
稲と青空が綺麗かと思います。
逆光じゃないし。
【 2016/08/15 】 編集
みなみママさんへ

毎週毎週押しかけてごめんなさい。

ケンケンはミッチーに獅子舞を披露していましたよ。
いつもごめんね。
みなみちゃんと珍しく並んでる写真を見て小さくな
っていて驚いちゃいました。


じーじが帰ってきてみんな大喜びでしたね〜😊
暫くは安静にお過ごし下さいね。


内緒ですが、集合写真は少し修正しております。
さて、どこでしょう?
【 2016/08/12 】 編集
昨日もありがとうございました。
みなみとケンだけでは楽しめないランなので、お友達が来てくれて嬉しいです。

ケンの怖い顔のお写真ありがとうございますw。
赤い目をしたケンはいつも、妖怪人間べム見たいだなって思っています。
ケン、獅子舞を披露していたんですね。
最近見てなかった。

最後の集合写真、とっても素敵ですね。
同じ場所で撮っているのに、れいママさんのお写真はいつも綺麗で尊敬してしまいます。

キャンプも楽しん来てくださいね。
そして、素敵写真を見せて下さい。
【 2016/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL