サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

カオス キャンプ 3

8月15日 月曜日 晴れ


キャンプ最終日


毎日、鳥のさえずりで目が覚め、とても気持ちのいい朝です。

この日はミッチーが同じ枕で寝ていて向かい合って寝ていました。

旦那さんは毎日、テントの外で寝ていて快適だったようです。


最終日の朝食はBチーム担当

おはようございます~

IMGP9813_20160817212529d6f.jpg



みかん家は沢山作ったワッフルをお家に忘れてきたようで、材料を買いだしに行ってくれました。

出来上がったのは蒸しパン2種類

ブラネーママさんはバジルとトマトの冷製パスタ

シトラスさんは肉巻きたまご

ラスママさんは鶏肉のピラフ

page1_201608172128203c2.jpg

前日の朝食でレオン家のカナッペと桃のサラダ載せるの忘れてました。↑

シトラスさんに止められている訳ではないラスター君。

何もゲットできず・・・



蒸しパンの中に小豆が入ってるっーーー

IMGP9809.jpg



食事中に小さな可愛いお客様がいらっしゃいました

「ワンコ見せて下さい~」8番サイトの子供達です。

IMGP9840_201608172125329f5.jpg



車の中のサムアイを見て「何故このワンちゃんは丸いの???」って

子供は正直ですねー 

IMGP9870_20160817212610666.jpg




ハナパフの遊び方はうちと一緒。

そりゃそうだ・・・ハナちゃんはれいと異父姉弟だし、パフはミッチーと親戚。

IMGP9835_20160817212531c11.jpg



れいちゃんはパフが好き

IMGP9851.jpg



パフはミッチーが嫌い・・・パフの前歯綺麗だねー

IMGP9859.jpg




爽やかな風が吹く中、ハナママのトーク炸裂です。

今度、パフの成長過程のブログ楽しみにしてるね~

朝霧デビューのパフ可愛かったなぁ~

IMGP9841.jpg

午後から雨予報だったのでお喋りはこれくらいにして撤収作業にとりかかります。

(ルチェパパが一時帰国したから雨を連れてきた



気温が低いので旦那さんは汗をかかずに撤収できたのが嬉しかったみたいです。

(モメずに済みました)

IMGP9863_20160817212607edc.jpg



撤収後は広いサイトに集合です。

IMGP9879.jpg




はるぼーとも暫くお別れだね~

次は10月会えるの楽しみにしてるよ 

page2_20160817212822d8c.jpg



アイちゃんとサム・・・今回はお世話になりました。ありがとね~

12月の朝霧まで会えないかなー?それまでにダイエット頑張って

page3_20160817212823d25.jpg




最後は集合写真です。

IMGP9966_20160817212631537.jpg

夏なのに、サモエドが集まって、ハイキングしてノークーラーで大笑いして

美味しい物いっぱい食べて楽しかったです。


この後、高速は渋滞なく、途中に土砂降りの雨が一瞬降ったりしましたが

どこもかしこも暑かった・・・・。あの涼しさに帰りたい・・・。


「漁礁カオス キャンプ場」最高!!

お世話になりました~


幹事のサムアイ家、アリオンさん、ラスママ、レオン家

遠くから参加のみかん家、シトラスさんお疲れさまでした。

急遽参加のハナ家、とっーーーても面白かったですよん。


来年も是非宜しくお願い致します





【 2016/08/17 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL