サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

買っちゃったぁ~♪

12月4日 土曜日
 
昨日の朝まで、雨が嵐
のように吹き荒れていました。
昨日の日中は暑いくらいのお天気でしたが、ドッグランは
念のため明日に延期します。
今日の夜からは日本ガイシホールで矢沢永吉
のコンサートが
あるので、れいちゃんはお留守番です。ごめんね
さっきまで、公園でディスクのお遊びしたから大丈夫だよね
 
そしてとうとう買ってしまったのが、一眼レフのカメラ、ペンタックスのK-r
ボディカラーとグリップカラーが好きな色を選べて120通りの色になるんです。
色を選ぶなら真っ赤にしようと思っていたのですが、1ヶ月待ちとの事
えっ~~!!!来年かよーーー。待てません。
更に、一切値引きなし。
 
ってな訳でレギュラーカラーのホワイトを購入しました。
自分へクリスマスプレゼントですかね
一眼レフの中でも安い方なので、ダブルズームも付けちゃいました

今までのデジカメで撮影です。2年前のデジカメですが、もうボロボロ
機械オンチの私なのでさっぱり使いこなせません
しかし、旦那に教えてもらって頑張ろうと思います。
 
 
 

一眼レフと言えば真っ黒のおじさんイメージですが、色がついていれば可愛くなるような気がして
コレに決めてしまいました。ピンクも可愛かったのですが、たまに旦那が使うとなると、ちょっと・・・・
 
 
 
 
 
 
練習がてらに撮ったれいちゃん



 
 

                     明日のドッグランでも練習してみます
 
             来週のサモオフにも素敵な写真が残せるように頑張りますね
 
 
                   さて、永ちゃんのコンサートに行って来ます~
 
 
 
【 2010/12/04 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL