サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

JEY JEY君

ペット博の帰り、いつもの公園に寄ると同じ駐車場で
帰ろうとするボーダーのJEY JEY君とバッタリ会いました
おっ~久しぶりだぁ~
ポニワンで小さい頃会って、木曽三川でK9の大会以来です。
 
 
 
            この頃からとってもおりこうさん
 可愛いね。皆のアイドルでしたよ
 
 

 
 
 
とても大人っぽくなっていました
 かっこいい~

 
れいの事覚えているみたいね。
ディスクの練習も終わって、れいと遊んでくれる事に
ヤッター

 
 
周りを見てフリーにしてみましたよ。全然大丈夫。二人とも呼べば戻ってきます。




 

 

こんな感じでずっと飛び回っていました。
普通の散歩よりずっと楽しくて疲れたよね~
 
 
 
 
 
 

            この公園には朝と夕方ディスクの練習に来ているので、また会えるね
            この夜 れいは、ケージにこもってグッスリ寝ていましたよ
 
              
                 良かったね。れいちゃん
 
 
 
【 2010/07/18 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL