サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ざんしょ、残暑・・・。

9月3日 土曜日 晴れ


台風が近づいていて、午後から雨予報だったため

朝からお山方面へ川遊びに行ってきました。

ただ11時には予定が入っていてそれまでに戻らないと・・・。


雨が少ないので川の水量が心配でしたが、普通でした。

もう駐車場に着いたられいちゃんは引っ張って引っ張って大変だった。


れいちゃん「わぉーーーーーーーん(楽しいぃーーーーーー)」

IMGP0790.jpg



私は川には入らず・・・。

IMGP0711_20160904072941987.jpg



浅いので二人は走り回ったりして

IMGP0715_201609040729439ed.jpg



おっ、ミッチー結構深い所まで行ったね

IMGP0725.jpg



可愛い・・・・

IMGP0730.jpg



れいちゃんニコニコ

IMGP0708.jpg



IMGP0761_2016090407301551b.jpg



れいちゃんは顔突っ込むのが好き

IMGP0788_20160904073055879.jpg



顔ビッショリ

IMGP0742.jpg



ミッチーはもう飽きた???

IMGP0757.jpg



さて、時間がないので次いこー

IMGP0729.jpg




川から上がると遊歩道になっているのであまり汚れません。

駐車場の日陰の芝生の上で足を拭いて(日陰はめっちゃ涼しかった)

IMGP0799_20160904073056e56.jpg



お次はお山の公園でボール遊び!!

疲れさせて午後からはマッタリ作戦です。


暑いので芝生広場はだーーーーれもいませんでした。

それっ~~~

IMGP0881.jpg



珍しくれいちゃんがボールゲット・・・

IMGP0886.jpg



でもでも下から回り込んでミッチーが狙ってる。

IMGP0892_201609040731509d1.jpg



はい、取られましたとさ・・・。

IMGP0894_20160904073151559.jpg




ミッチー、エルビス立派でしょ~

IMGP0843_2016090407305993f.jpg



れいちゃんはシッポが立派でしょ~

IMGP0903_20160904073153d3b.jpg



れいちゃんボールを追いかける~

IMGP0913_20160904073154da8.jpg



ほんの少しの時間のボール遊びでしたが、思いっきり走れました。

IMGP0812_2016090407305844a.jpg

この後、夕方まで一緒にお昼寝したりグダグダして過ごしました。

だって、外は30℃超えですごく暑かった・・・・。

【 2016/09/04 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL