サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

虹の夕方散歩

9月3日 土曜日 晴れ


日中はかなり暑かったのですが夕方になって、風が強くなってきました。

夜は雨予報だったので早目に公園散歩へ・・・。


まだ早いのでお友達は少ないです。

IMGP0922_201609061438468c8.jpg



ミッチーは小さいワンコに挨拶したい・・・。

IMGP0928_20160906143848c8c.jpg



二人で遊んでいると雲の隙間から虹が見えました。わかりにくいかも・・・。

IMGP0952_20160906143849e71.jpg



この後、ミッチーはゴールデンのリオ君に遊んでもらいました。

IMGP0964.jpg



れいちゃんも若い男の子なので嬉しいです。

IMGP0965.jpg



すると、スバル君がやってきたよー

IMGP0996_20160906143916221.jpg



恒例のスバルママさんのオヤツの配給・・・恥ずかしいサモエド姉弟

いつもありがとうございます

IMGP1004.jpg



ワンコが沢山ワラワラ

IMGP1008.jpg



まだ4カ月の柴ちゃん・・・。

IMGP1021.jpg



ミッチー、優しくしてね!!

IMGP1023.jpg



やっと、二代目のゴハン君に会えましたよ~

IMGP1035.jpg



まだ4カ月でコロコロしていました。

人懐っこくって先代のゴハン君、ソックリです。これから宜しくね

IMGP1043.jpg



おっと、4カ月対決!!

IMGP1049_20160906143958383.jpg



駐車場方面に戻ると虹が綺麗~

IMGP1052.jpg




そして、恐怖の週末・・・ナガシマの花火大会。

夜8時に花火が上がると雨がドヒャッ~~と降りましたが

すぐに止みそのまま花火大会は続行したのでした。


ミッチー、耳が後ろ向いてる・・・。

IMGP1062.jpg



れいちゃん、オロオロ、おめめが天井辺りを見てる。

IMGP1064_2016090614402802b.jpg



旦那さんに「はい、これで花火の音は聞こえない~」と耳をふさがれ

ピレ状態。・・・カワイイ~

IMGP1065.jpg

9月もまだ花火があるのでもう少し我慢しようね。


結局、雨も夜中に降った???

翌日曜日もピーカンなお天気でした。(暑すぎてお出掛けはムリ)

一日中雨じゃなかったのかー!!!!

【 2016/09/06 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ


まだ毎日暑いですね・・・。
涼しい公園には毎回通っています。
お友達も沢山涼みに来ていますしね♪

れいちゃんが川遊びが好きなのでずっと入っていられます。
ミッチーはおまけみたいな感じかな~!

今日は久しぶりに、昼間に雷がバリバリ鳴りました。
慌ててお留守番カメラ見たら暗い部屋からワンワン鳴いているのが聞こえて
パニック状態でした・・・。
一緒に居てあげられなくて可哀想だった。

茨城も地震、台風と大変そうですが気を付けて下さいね。
日々、涼しくはなっていますからもう少し頑張りましょう♡
【 2016/09/08 】 編集
こんにちは。
この頃蒸し暑いですね~(>_<)。
れいちゃん、ミッチー君も、外では大変かと思いきや、お水遊びに連れ
て行ってもらったんだ(^.^)。
みるくなら絶対入れないだろうな~(^_^;)。(気持ちが小さいので)

そして公園、お~集まってきましたね(^.^)。
柴の4か月ちゃん、可愛い~♪。
ミッチー君の社交性の高さは、わんこにしておくのが惜しい位ですね。
(私も見習わなければ・・・)

花火大会は二人とも音が怖いんですね。
天井見ているれいちゃん、申し訳ないけど、とってもLovely❤。
最後の写真なんて、あらっピレネー?って思ったら、ママさんがピレ
ネーって書いてたので、一人でニヤニヤしちゃいました。(挙動不審)

また台風が来ますね(-_-;)。
お互い気を付けて乗り切りましょう~(^_^)/。
【 2016/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL