サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

また台風~???

9月10日 土曜日 晴れ



またまた台風が発生しました。

昼間は暑くてまだお出掛けできそうにないけど朝夕はかなり過ごしやすくなりましたね。


台風13号が過ぎ去った木曜日

れい地方はお昼前に雷と豪雨が凄かったんですが、お留守番中の二人を確認すると

暗闇の中ワンワン鳴いていました。

バリバリと二度、近くに落ちたのでさぞ恐ろしかった事でしょう。

お昼の休憩時間に家に戻ってみると、ミッチーはケージの中で暴れて

いた模様・・・床に敷いてるフロアマットがめくれて噛み千切られていました。

れいちゃんはソファで丸くなっていた(花火の時と一緒)


写真は先週のもの  いつも可愛い二人です

IMGP1118.jpg


【 2016/09/11 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ


台風16号きますね・・・。祝日もあるのに・・・。

久々の雷でとっても怖かったようです。
会社が近くて良かったですよー。

みるくさん、もしかして耳が遠くなってるのかな?
ミッチーは外にいたらパニックで逃げ出しそうですよ。

もう少しで過ごしやすくなるのでみるくさん頑張ってね♪


【 2016/09/15 】 編集
こんにちは。
やっと落ち着いたかなと思ったら、また16号が来そうですね(>_<)。
久しぶりに正しい?コースを来る台風、かなり大きそうです(-_-;)。
この分だと、あと2~3個は来るのかな~。
どちらにしても、備えあれば憂い無し。
お互い気を付けませう(^.^)。

ミッチー君暴れちゃいましたか(^_^;)。
でも、今となっては、暴れる程元気な事が羨ましいですよ。

みるくさんは体も以前のように動かなくなり、すっかり大人しくなって
しまいました(T_T)。
仕方ありませんが、少し辛いところです。

二人の写真、相変わらず可愛いですね~♪。
昼休み、たっぷり癒されております(^_^)v。
【 2016/09/15 】 編集
Re: タイトルなし
えりママ さんへ


いつもコメントありがとうございます。

朝晩は涼しくなってきましたね・・・。
台風が連続でやってきてますが過ぎればもっと涼しくなるでしょう。

毎回同じような二人の写真ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします♡

リュウ君の具合はいかがですか?


【 2016/09/13 】 編集
いつも可愛い二人(*`・ω・)ゞね
やっと涼しくなって来ましたね~♪
てか、台風が心配だけど、、、なかなか会えないので、ブログ楽しみにしています( ^ω^ )
【 2016/09/12 】 編集
Re: タイトルなし
ニコねえ さんへ


お久しぶりです♡もちろん覚えていますよー♪
ニコちゃんもご家族も元気そうで何よりです。

我が家の二人は体重制限をしていますので20kgをキープ中なのです。
大丈夫!セキノっ子はぽっちゃり、むっちりしてる子が多いですよ。

これからサモエドの季節がやってきますのでどこかでお会いできたらと思います。
かなりセキノっ子が増えましたよ~!!

またニコちゃんブログにもお邪魔しますね☆
【 2016/09/11 】 編集
ご無沙汰しております。
れいちゃんのお姉ちゃんサモエドのニコです。
覚えてくださってたら幸いです(^v^;)

いやぁ…お美しいサモエズですね~~~…
ニコはぽっちゃりむっちりですが、お二人はスリムで素敵!

明日、れいちゃんとミッチーくんのこれまでの軌跡を改めてじっくり読ませていただきますね(#^.^#)

細々とでもまたブログを更新していけたらと思っておりますので、
またブログに寄っていってくださったら嬉しいです。

ニコねえ
【 2016/09/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL