サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

晴れのキャンプ 2日目

9月25日 日曜日 晴れ


夜就寝してから、鹿の鳴き声が遠くから聞こえてミッチーがソワソワしだしました。

れいちゃんは私の隣でぐっすりだった・・・。

テントから出ようとするビビリのミッチー。

そんなミッチーと旦那さんは車の中で寝たらしいです。

(私は全く気づかず・・・)


そして、あさ~~~今日も良い天気になりそうだ

IMGP1693.jpg



朝散歩は奥の林間サイトへ

もののけ風でしょ。

IMGP1686_20160927212133283.jpg



はい、無事にスッキリ

IMGP1687.jpg



れいちゃんは川の音が気になる・・・

IMGP1690.jpg



奥から見たツリーハウス。

IMGP1691.jpg



朝ご飯を食べていると陽が射してきて暑いーーー

IMGP1705.jpg



ラスママさんのタープを付けたして

IMGP1708_20160927212205973.jpg




朝ご飯です。

アリオンさんは土曜日、朝一番で買ってきてくれた「つるやのサラダパン」

と「サンドイッチ」

みかん家は昨夜のウインナーパンと今回は忘れなかったワッフル。

ラスママさんはスパニッシュオムレツ。

我が家は栗ご飯。と残り物の焼きそば。

page1_20160927212428004.jpg

またまたお腹いっぱいになりました。ふっーーーご馳走様でした。



良いお天気だったのでテントもタープも寝袋も乾燥はバッチリ

IMGP1710.jpg



ちょっと暑くなってきましたが日陰で休んでてね。

IMGP1712.jpg



みかん家も撤収作業中、はるぼーは遊んでる。

IMGP1713.jpg



またまた隣の芝生サイトからお客様

IMGP1724.jpg


IMGP1727_201609272122389e2.jpg



大阪からの綺麗なお姉さんとサモ達

夜、寒かったらしいです。(私は暑かった・・・

サモエドと一緒に寝れば良かったかもね

IMGP1741.jpg



虫博士のはるぼーは虫取り・・・私に虫かご押し付けてくるんですよ

IMGP1745.jpg



アリオンさんのタープポールで遊んでいる(朝食中に折れてしまったのです)

楽しそっ

IMGP1758_2016092721231916b.jpg



ラスママとラスター君

コーンを一粒ゲットできて大喜びでした。

IMGP1751_201609272123178f3.jpg



あごのせセナっち・・・ミッチーと一緒の顔

IMGP1764_20160927212320e13.jpg


みかん君

IMGP1766_20160927212322afc.jpg



ワンコラ元気なブラン君

IMGP1771.jpg



もっとゆっくりしたかったのですが、お天気良すぎて暑かった~

多分28℃くらいあったかも・・・風は心地よかったんですけどね。


最後は集合写真です。

IMGP1845.jpg

13時頃出発して15時半に自宅に到着しました。


ご一緒して下さった皆様ありがとうございました

遠くのみかん家とは毎月キャンプ出来て嬉しいな~


これからのシーズンも沢山楽しみましょうね

【 2016/09/27 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: 楽しかったです♪
ちーやんさんへ

こちらこそとっても楽しかったです(^^♪

はるぼーも炭酸の味を覚えてちょっぴり大人になっちゃいましたね。
もう少ししたらアリオンさんと炭酸で乾杯してるんだろうな♡

そして、いつも美味しいパンとワッフル楽しみなんです。
朝もまた食べれて旦那さんも喜んでいました。

たったの1泊でしたがすごくゆっくりできましたね。
撤収作業の時にはるぼーが1泊って少ないって文句言ってたのが笑えた~!

また来月も宜しくお願いします~♡
【 2016/09/29 】 編集
楽しかったです♪
暑かった2日目に冷え冷えのファンタがサイコーだったとわるぼーが言ってました‼︎
親でも呆れるわるぼーだけど…この瞬間を笑ってカメラに残してくれるれいマーやアリオンさん、ラスママにはいつも感謝です。。
焼きそばも栗ご飯もおかわりしたよ〜次回も風丸の力を発揮やね‼︎
おいしーチーズ系オヤツ、色々ありがとう〜!
遠く離れている、れい家とこうして一緒にキャンプできることを幸せに思うみかん家です。
私もララクラッシュ杏仁買いに行こっー‼︎
【 2016/09/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL