サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

久しぶりの公園散歩

10月1日 土曜日 雨のち晴れ



毎日雨続きで嫌になっちゃいますねー。

今日も朝は雨だったんですが、徐々に回復してまたまた暑くなりました。

連続キャンプだったので週末の公園散歩は久々です。

IMGP1867_2016100120365550a.jpg



おっきなクレーンで海上道路を造っています。

IMGP1876.jpg



お山の方へ行くとスバルママさんをめっけた卑しいサモエド姉弟

IMGP1878.jpg



ボーダーのポロ君の弟ちゃんに挨拶にいく子供好きのれいちゃん。

「はじめまして♡」

IMGP1901.jpg



わぁーい、みんな元気???

IMGP1907_2016100120370153d.jpg



ゴハン君も弟ちゃんにご挨拶してます。

IMGP1926_201610012042251ab.jpg



ポロ君はママの留守でストレスがたまって外耳炎になっちゃったんだよね。

公園で皆に会えて少しはストレス発散できたかな??

IMGP1913.jpg



すぐ暗くなって皆と別れたら二人は遊びだしました。

涼しくなったら思いっきり走りたいよね~

IMGP1983_20161001204226d67.jpg



近所のホームセンターで秋のペットカーニバル開催中~

これだけ買って400円~~ 明日も行こうかな。

IMGP2014_2016100120422927e.jpg



お家に帰ってきて

何故かすっとんきょうな顔のれいちゃん・・・どした???

IMGP2008_20161001204228b38.jpg



ミッチーは恐怖のワクチン終了しました。体重が増えてた!!!(21Kg)

やばっ・・・あまり長いお散歩ができてないからなぁ・・・。

IMGP2026_20161001204245f64.jpg

涼しくなったら沢山歩こうね

【 2016/10/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL