サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

木曽三川公園

10月8日 土曜日 雨のち曇り


3連休に突入したのにお天気が悪い・・・。

朝から雨だったのですが、すぐに止んでその後はずっと曇り空。

フードを買いにいくついでに木曽三川公園へ行ってみました。


いつもより全く人の気配がなく平日並・・・。

って事はお花もイマイチなのかしら?

page1



今年は、な、なんとコキアが植えられていました~

IMGP2248_20161008201438fda.jpg



赤いのは一部分だけであとはこんな色・・・枯れてるの???

IMGP2250.jpg



オレンジ色のコスモスは綺麗だったけど

IMGP2251_20161008201439e64.jpg



普通のコスモスはまだこれから

IMGP2257_201610082022104b1.jpg



園内も寂しい感じです。

IMGP2258_20161008201440eba.jpg


IMGP2259.jpg



曇っていたけど蒸し暑かった・・・二人がガンガン引っ張る。

IMGP2263_2016100820201196d.jpg



なので、れいちゃんは池に入っちゃった・・・ガーーン

IMGP2284_20161008202013d4a.jpg


池の水はあまり綺麗じゃないんだよねー。

IMGP2287.jpg


こんな感じで池の水が流れています。

IMGP2288_2016100820201638b.jpg



帰り道に桑名の公園に寄りました。

IMGP2322_20161008202052bf2.jpg



ここもお水があるから狙ってるれいちゃん・・・もうダメだよ。

IMGP2326.jpg



二人してこっち見てる、かわいいー

IMGP2332_20161008202055b31.jpg



れいちゃんと旦那さんは川を覗き込んでる。

IMGP2358_2016100820205742d.jpg



向かいになばなの里のアイランド富士が見えます。

IMGP2360.jpg



最後はキバナコスモスと一緒に

IMGP2273.jpg

ずっとお天気悪かったから久しぶりに沢山歩いたかな?

【 2016/10/08 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
あかねママ さんへ


今年からコキア植えられたようですねー♪
天気がずっと悪かったせいか枯れているよう・・・。
真っ赤なコキアは綺麗でしたけどね♡

コスモスももう少しかなー?
やっぱ休耕地の方がいいかも~!!
【 2016/10/09 】 編集
わ~木曽三川でもコキア植えられてるんだ♪
見に行こうかなと思ったら
・・・枯れてるの??

残念(+_+)
【 2016/10/09 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

天気も悪かったのか、私も人の少なさにビックリしました。
138タワーパークの方だったんですかね?
コキアは天気が悪いせいか、枯れていました・・・ガッガリ。

今朝はこっちも土砂降りでしたよ。
早くお天気回復してほしいです♪
【 2016/10/09 】 編集
木曽三川のコスモスが綺麗だって新聞で見たけれど、まだ早いんですね。
ん?コキアは枯れてしまったのかな?

今は雨が降っているけれど、雨も上がって綺麗なコキアが見れるといいですね。
【 2016/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL