サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

コキアパーク♪

10月9日 雨のち晴れ



夏物から秋物の洋服に衣替えしている今、色々な要らない物を

リサイクルショップへ持ち込んでいる連休です。

あっ、ヴィトンはまだ売っていません。


さて、この3連休、見頃だとTVで頻繁に紹介されていた

ひるがの高原へコキアを見に行ってきました。

午後から晴れるとの予報だったので14時着で

みなみ家とマリアさんと待ち合わせです。


白鳥から渋滞だったので少し遅れて到着。

IMGP2714.jpg



本日はみなみ家のお孫さんも一緒

IMGP2442_20161009221918e89.jpg



ラファとケンケン

IMGP2390.jpg



れいちゃん  

今朝の土砂降りで芝生がドロドロかと思いきや乾いてて良かった~!

IMGP2413.jpg



昔のように小さいワンコをボーダーのように追いかけるみなみちゃん。

IMGP2443.jpg



我が家がランに入ったらすぐにフェリリンの姿が・・・

れいちゃんガウガウ。

IMGP2435.jpg



マーシャちゃん

偶然にもマーフェリ家も同じ時間に遊びに来たようです。

IMGP2501.jpg


なので、ミッチーはたーーーいへん。

IMGP2502_201610092220283f4.jpg



ひたすらフェリリンを追いかける

IMGP2504.jpg



まぁ、いい運動になりましたけどね。

IMGP2460_201610092219525e8.jpg



みなみちゃんとケンケン

IMGP2467.jpg



じーじに甘えてるれいちゃん。

IMGP2464_20161009221954f25.jpg



ラファとれいちゃんとミッチー

IMGP2479_20161009221957a88.jpg



ラファはれいちゃんと遊んでくれました。

IMGP2487_201610092220255ab.jpg



みなみちゃん、涼しくなって元気に走り回っていました。ヨカッタ~

IMGP2514_201610092221359f0.jpg



れいちゃんもめっちゃ元気!!

だって人間は寒いくらいだったもんね。

IMGP2532_20161009222137ba3.jpg



ケンケンが大好きなお孫さんは犬アレルギー・・・おめめ付近が真っ赤!!

もう限界だったのでみなみ家は先に帰られました。

わざわざありがとうございました。また来週も宜しくね

IMGP2512.jpg



さぁ、本日の目的のコキアの撮影大会です。


やっぱり毎日天気がイマイチなのでいつも程真っ赤ではないです。

IMGP2578_20161009222220c95.jpg



トリオ(ラファ、ミッチー、れい)

IMGP2577.jpg



れいとミッチー

IMGP2568_20161009222140c7c.jpg



コスモス

IMGP2616.jpg



ラファ「うぉーーーーーん」

IMGP2606_2016100922222374a.jpg


にゃは

IMGP2607.jpg


みんな揃って

IMGP2597_20161009222222cf4.jpg



途中で大きなウルフハウンドの女の子と・・・カワイイ女の子でした。

IMGP2624_20161009222304522.jpg


トリオ・・・ラファカワイイ

IMGP2693_20161009222307d37.jpg


マーシャ、フェリリン姉妹

IMGP2710_2016100922230821a.jpg


れいとミッチー(合成じゃないよ・・・)

IMGP2658.jpg



最後はコキアの前で勢ぞろいです。

IMGP2562.jpg

いよいよ来週はまきばの森のサモオフ~!!

皆様、宜しくお願いします。

【 2016/10/09 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
あかねママ さんへ


えっ??そんな早い時間でも混んでたんですね・・・。
昨日、午後でも駐車場いっぱいでした。

ランは広くて涼しくて快適ですよね~♡
コキアはちょっと残念だったけど毎年恒例になってるので見頃に行けて大満足です!!

またブログにお邪魔しますー♡
ルリたんの汚れ具合を見に・・・(^^♪
【 2016/10/10 】 編集
Re: タイトルなし
えりママ さんへ


1年って早いですねー!

地元はまだ暑いですがひるがのは涼しくて過ごしやすかったです♪
二人は楽しくって弾けておりました♡

えりママさんのお孫さんもアレルギーですか?
最近は多いですね・・・動物好きなのに可哀想です。

涼しくなってこれからは遠出も多くなりそうです!!
今日もサモエド好きな女の子とお友達になれました♪
【 2016/10/10 】 編集
今日コキアパーク行ってきました。
九時過ぎだったのに、結構な車の数にビックリ!

コキアの紅葉、れいママさんが言う通り今年はイマイチ。
赤く綺麗な所もあるけど、全体が真っ赤じゃないですね。

あかねとルリは久しぶりのランで楽しんだけど
露で芝生が濡れていて、ルリはそこでスリスリゴロゴロ・・・
なんだか汚い姿でコキアの前で写真撮影となりました(^_^;)
 
【 2016/10/10 】 編集
れいママさん、こんにちは( ^ω^ )コキアの時期になったんですね~♪
れいちゃんミッチー王子可愛いです。みんなもモチロン可愛~v(´▽`*)
さもちゃんにはだんだん過ごしやすく良い時期になりましたよね( ^ω^ )
又、可愛二人に会える日を楽しみにしています( ^ω^ )
そうそうみなみ家のお孫ちゃん、犬アレルギーなんて可哀想ですね!
ちなみにうちの孫は猫アレルギーなんですよ( ;∀;)犬猫が好きなだけに可愛です。
【 2016/10/10 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ


昨日はありがとうございました。

お孫さんのアレルギーは大変ですね・・・。
触りたいのに触れないのがかわいそう。

みなみちゃんの動きを見て昔を思い出しました。
あのランは色々な犬種のワンコが遊びにくるので
これからも楽しそうですね(^^♪

あの写真、合成写真みたいに見えますよね・・・。
青空が入れたかったのでバッチリでした♡
【 2016/10/10 】 編集
今日はお先に失礼しました。
帰ってすぐに孫をお風呂にいれましたが、娘に叱られました。

みなみがとても楽しそうに遊んでいたので、嬉しくなりました。
ドッグランはつまらないのかと思い行っていなかったので、また行ってみようかなと思います。

れいママさんのお写真はどれも素敵ですが、最後から2番目のれいちゃんとミッチー君のお写真は最高ですね。


【 2016/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL