サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

最終日はみつきちゃんと♪

10月10日 祝日 晴れ


連休最終日は午前中は車の点検。

午後は以前、ブログのコメントで遊びにきてくれた「みつきちゃん」に会いに。

サモエドが大好きで我が家のブログを見つけてくれたようです。

れいとミッチーに会いたい♡

という事でみつきちゃんの実家近くの公園で待ち合わせしました。


我が家から1時間程で到着。高台にある公園です。

IMGP2731.jpg



名古屋市南区 笠寺公園

見晴台考古資料館と隣接していて

公園敷地内から見つかった土器や石器など様々な物が展示されています。

この日も発掘調査が行われていました。

page1_20161010204455d36.jpg



南区出身の有名な「きんさん、ぎんさん」の薄墨桜が植えられています。

二人のように「健康と長寿」に親しんでもらえるようにと移植されたようです。

page2_20161010204457249.jpg



駐車場から芝生広場に向かって歩いていると・・・いました~♪

IMGP2737.jpg




芝生広場の日陰に移動します。


みつきちゃんは京大の大学院生・・・ひょえ~~~~

海の生物、クラゲが大好きなんだって

IMGP2742_2016101020431635c.jpg



れいちゃん、もふもふ

IMGP2747.jpg


ミッチーも、もふもふ

IMGP2755_201610102043181c6.jpg



二人はみつきちゃんの前で普段の遊びを披露して

IMGP2759.jpg



ミッチーが遊ぼうって誘っています。

IMGP2768.jpg



まったりした時間が流れています。

この公園をお散歩してる方にも沢山声を掛けられました。

IMGP2787_201610102044183e3.jpg



みつきちゃんに写真を撮ってもらって

IMGP2777.jpg



私が撮ったのはこれ。

みつきちゃんはどんな感じで撮れたのかな?

IMGP2778.jpg



一緒にお散歩もして

みつきちゃんと記念撮影。

すっごく可愛いみつきちゃん、京都のお土産まで頂いてしまいました。

サモエドブログでまたお友達が増えてとっても嬉しいですね

IMGP2779.jpg

綺麗で静かな公園でたっぷりお話もして

二人を可愛がって頂きありがとうございます。

今度は京都で会えるといいね



最後は帰り道に綺麗なうろこ雲???

秋の空だわねー

IMGP2801.jpg

【 2016/10/10 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
みつきちゃんへ

ありがとうございます~!
私は実物見てガッカリされたらどうしよう!!って心配でした。
れいちゃんはワンコラ煩いし、ミッチーは遠吠えでお喋りするしね・・・。
【 2016/10/16 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱ さんへ

我が家も初めて、ブログのアルファ君と会った時は
ワクワク&ドキドキもんでした~♪

目印は白いワンコなのですぐに分かったのですが
サモエドに会うってなかなか難しかったのですごく
嬉しかった事を覚えています~♡

サモエドって見るともふもふしたくなるんですよね♪

【 2016/10/16 】 編集
みるくぱぱさん
れいママさん

まさにそのわくわくどきどきを感じておりました。
時間が近くなると、そわそわしてきて・・・
これが有名人と待ち合わせする感覚なのですねきっと(私も未経験です)
【 2016/10/16 】 編集
こんにちは。
また、お友達の輪が広がりましたね(^^)。
れいちゃんやミッチー君、クローカ君と初めて会う時、有名人と待ち合
わせてるような(有名人と待ち合わせた事は無いですが(^_^;))、わく
わく&ドキドキ感を思い出しました(^^)。
みつきさんも、そんな感じだったのかな~(^.^)。

私もモフモフしに行きたくなりましたよ!(^_^)/。



【 2016/10/14 】 編集
Re: タイトルなし
みつきちゃんへ


昨日はありがとうございました。

こちらこそもふもふしてもらって二人とも大喜びですよ。

れいちゃんのゲップも披露できて楽しめましたでしょうか?

またザビエルのれいちゃんを見て笑って下さいね♡

勉強の合間にまた遊びにきてね♪




【 2016/10/11 】 編集
ありがとうございました!
ふわっふわ幸せでたまりませんでした。
れいちゃんのザビエルが面白かったです。

是非京都でお会いしたいです!
【 2016/10/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL