サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

2006年会 ラン編

10月15日 土曜日 晴れ


ラスママさんの呼びかけで「2006年会」(今年で節目の10歳を迎える

2006年組をお祝いする会)が岐阜、まきばの森で行われ皆で集まりました。


2006年組は

ラスター君、ネージュちゃん、アイルちゃん、北海道から帰省中の瑠璃ちゃんです。



我が家は10過ぎに現地着。

お天気は晴天~

途中の温度計は16℃とか。

まきばの森は日陰なので体感温度は更に低くサモエド達は弾けていました。

IMGP2850_201610162023514b0.jpg



ネージュちゃん

IMGP2873.jpg



アイルちゃん

IMGP2885.jpg



北海道の瑠璃ちゃん、琥珀君

IMGP2882.jpg



ラスター君と後ろ、みなみちゃん

IMGP2836.jpg



マフラーまでしてぬっくぬくのじーじ。

IMGP2849_20161016202349a4e.jpg



ブラン君とホップ君

IMGP2907_201610162024240e3.jpg


ミッチー

IMGP2919.jpg


キキたん

IMGP2923.jpg



ハクたん

IMGP2927_20161016202458aaf.jpg



れいちゃん

IMGP3180.jpg



いつもの光景、ケンケンに乗られてるラファ

IMGP2843.jpg



ネージュちゃんとルーチェちゃん

IMGP2896.jpg



セナっち

IMGP3510.jpg



マーシャちゃん

IMGP3460.jpg



らてちん

IMGP3516_20161016202801be8.jpg



関東からハナ、パフ

IMGP3186_20161016202629f99.jpg


レイ君

IMGP3241_20161016202633a16.jpg



レオン~

IMGP3349_201610162026354c4.jpg



パック&スコル

IMGP3076.jpg



フェリリンに怒られてるミッチー「ほったらかしにしないでよ!!」

IMGP3113.jpg



ホップ君

IMGP2987.jpg



お昼はいつものケイちゃんカレー

page2_20161016202912916.jpg

れい、ラファ、ミッチーが見てました。



皆様からのお土産、ヒポさんのケーキ・・・分厚い!!

page1_2016101620291174a.jpg




お昼過ぎにみかん家到着~お疲れさまでした!!

IMGP3077.jpg



お昼休憩中・・・人間が色々食べてるからね・・・。


ハク、キキ兄妹・・・ハク君でっか  34kgだって!!

IMGP3089.jpg



10歳組が元気過ぎ・・・。瑠璃ちゃんがすっごく楽しそうにピョンピョン

跳ねてました

IMGP3092.jpg



ルーチェちゃんがみかん君に何か言ってます。「ひさしぶりじゃん!!」

IMGP3527_20161016202845f16.jpg



今回のターゲットは年下のホップ君

コケて顔が泥んこになっちゃった・・・。

IMGP3225_20161016202632068.jpg



スコルも常に男子達から狙われてる・・・ハナ男さんも参加してます。

IMGP3377.jpg



こっちは巨サモ達の場所の奪い合い。

IMGP3400_20161016202717728.jpg



ラファとホップ君

IMGP3392_20161016202716d0c.jpg



ラファとらてちん・・・ラファは皆と仲良く遊べるから羨ましい~

IMGP3446_20161016202719754.jpg



パフ好きなれいちゃん

IMGP3204.jpg



キキたんとれいちゃん お揃いハーネス

IMGP3478_201610162027570e5.jpg



もう動けないアイルちゃん。

IMGP3355.jpg



うちの二人・・・ミッチーがいじめっ子で皆様ごめんなさい。

IMGP3492.jpg



みなみちゃん、ケンケンは先に帰ってしまい、集合写真に入っていませんが

26頭集まりました!!

IMGP3148_20161016202543af4.jpg

やっと思いっきり遊べる季節になりましたね。

一緒に遊んで頂いた皆様ありがとうございました


爆走シーンが多かったのですが、ミッチーを連れていたのでイマイチ

良い写真がなかった・・・。

中部オフもミッチー確保かなーーー


この後は場所を奥長良キャンプ場に移動して後夜祭に続きます。

【 2016/10/16 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
ラスママ さんへ

幹事お疲れさまでした~♪

とっても素敵なオフ会になりましたね。
まきばの森はやっぱり過ごしやすいと思いました。

セナっちもホップ君追い詰めていたんですか??
私はらてパパさんがミッチーを引き離してくれていたので
やっぱりミッチーか!!と思ったんです。

年下男子をいじめるキャラが定着しちゃってお恥ずかしい・・。
ラファのように優しく遊んでくれれば安心してお喋りできるのにねー。

写真も沢山撮りたいのに、ミッチーを連れていてはゆっくり出来なくて。
来月も再来月もご迷惑おかけしますが宜しくお願いします☆
【 2016/10/17 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママ さんへ


お疲れさまでした~♪

お菓子まで頂きましてありがとうございます。
じーじのマフラー姿は可愛くってついつい撮ってしまいました。

みなみちゃん、本当に元気になりましたね。
ホップ君を狩る姿に笑ってしまいましたよ。

今週の北海道旅行もお気を付けて~。
また旅行のお話楽しみにしています。
【 2016/10/17 】 編集
Re: 昨日はお疲れ様でした
ハクキキママさんへ


お疲れさまでした~♪
久々に会ったハクたんはでっかくてビックリしちゃったよー!!
キキたんは相変わらず走ってる姿が撮れませんでした・・・。

そーですね、これから毎月会えますので楽しみにしています♡
あっ、キキたん抱っこするの忘れた!!
【 2016/10/17 】 編集
オフ会、ありがとうございました~♪
お天気は快晴でしたが空気がひんやりしていて
気持ち良かったですね☆
サモたちも元気に走り回っていて嬉しくなりました♪
そして姉弟結託してホップくんいじめて・・・(*_*;
そういう所は仲良いんですよね~。。f(^^;)
最近ミッチーくんがセナとかぶって仕方ないです(笑)
れいママさんがきっちりお写真撮っていてくださるので、
写真録り忘れても安心していられます(笑)
いつもありがとうございます!頼りにしてます♪
また来月も、よろしくお願いしまーす☆
【 2016/10/17 】 編集
最高のお天気の中の2006年会は楽しかったですね。
みなみ家はお先に失礼しましたが、れいママさんの素敵なお写真で楽しませて頂きました。
そして、じーじの写真もありがとうございます。
寒がりなので、これからはどんどん厚着になっていきます。

これからは涼しくなって、サモシーズンになって、オフ会もいっぱいで楽しみですね。
【 2016/10/17 】 編集
昨日はお疲れ様でした
久しぶりに元気なれいちゃん&ミッチーとママさんパパさんにお会い出来て、嬉しかったです。ハーネスのおかげで、どれだけれいちゃんとキキを間違えてしまったか(笑)これから毎月ご一緒できるので楽しみです。また、よろしくお願いします。
【 2016/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL