サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

行ってきました。

10月22日 土曜日 曇り


中部サモエドオフ会まであと3週間です。

会場のBowwow Hillsへ遊びに行ってきました。


お天気も曇りだったし、真昼間にチャレンジです。

れいもミッチーもちゃんと覚えていてランが近づいてくるとワンコラ騒ぎ出しました。

page4_2016102220314356f.jpg





お昼の時間だったので大型エリアのワンコはゴールデンのチロルちゃんだけでした。

page1_20161022203145b59.jpg

ボールで遊んでいたのにミッチーが邪魔してごめんねー。



やんちゃ坊主です。

IMGP4060_201610222035197da.jpg



れいちゃん

IMGP4062_20161022203521bfa.jpg



急に二人で遊びだしました。

page7

それも一番危ない場所・・・急勾配ですよ!!

でも楽しいらしくミッチーは走り回っていました。



まだ5か月のコーギーのルパン君。

岐阜市からお越しでした。まだ走ってる姿もコロコロしてて可愛かった~

page3_20161022203146ddd.jpg



ハスキーのアリスちゃんがやってきました。

ミッチーがノリノリしちゃってまたまたごめーーん

IMGP4110.jpg



皆で追いかけっこ~~

5page



アフガンのパピーちゃんとも遊びたいミッチー。

IMGP4252_201610222036194d8.jpg



れいちゃんはいつものボール遊び

IMGP4093.jpg




偶然にもハナパフママさんとお友達のドンタコスパパさんは

ここのランでワンコの写真をすごいカメラで撮ってくれます。

スタッフのお姉さんが連絡してくれてわざわざ来て下さいました。

page8_201610222038523e9.jpg

オーストラリンシェパードのドンタコス君          MIXのみずきちゃん。



ミッチーとドンちゃん。

IMGP4215.jpg



れいちゃんとドンちゃん。

IMGP4221.jpg



こんな感じで撮ってくれます。

バウワウヒルズのブログやフェイスブックのお写真はドンパパが撮影したものです。

page6



マッタリれいちゃんとアリスちゃん。

IMGP4261_201610222036203a8.jpg



スタッフのお姉さまに可愛がってもらってるサモエド姉弟

IMGP4105.jpg

当日は宜しくお願いします。



一緒に遊んでくれるお友達、こちらの会場でお待ちしております。

IMGP4075_20161022203522a5c.jpg

当日は晴れますように~



<おまけ>

ドンタコスパパが撮ってくれたステキ写真です。

LINEで送ってもらいました。

IMG_1027.jpg


IMG_1026.jpg


IMG_1031.jpg IMG_1032.jpg


【 2016/10/22 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: 残念〜〜
ラヴママさんへ

やっぱり土曜日は忙しいんですね。
我が家も日曜日は用事があったので土曜日に行ってきました(^^♪

中部オフの時期がやってまいりましたよ!!
湘南チームも、みかん家も来てくれるので是非途中からでも来てください♡
みんなラヴママとラヴ君に会いたがっています。
夜でも大丈夫だからね!!
【 2016/10/24 】 編集
残念〜〜
れいママさ〜〜ん。
私、今日夕方からバウワウさん行ってました〜〜涙 昨日は1日仕事で😭残念

自宅のネット解約したのでパソコン使えず。携帯も通勤電車の中だけなので、みなさんのブログにもお邪魔できずじまいで💦情報収集出来てないんです〜〜中部オフ間際までどうなるかわかりませんが、少しでも顔出せたらと思っています。
宜しくお願いします〜

【 2016/10/23 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

いえいえ、名札はアリオンさんが準備して下さるので
私は下見・・・って遊びに行っただけなので。

先週ラヴママさんが遊びに来ていたみたいで
中部オフの事知らなかったみたいです・・・。ガーーン!!
その日は仕事のようですが、スタッフのお姉さまが宴会には来たらいいやんって
言ってくれていました。←ナイス♡

ドンタコスパパさんはバウワウヒルズの専属カメラマンです。(非常勤)

以前、木曽三川のランで会って我が家は久しぶりでした。
バウワウのフェイスブックの写真は素晴らしいです☆

モコパパさん、今年も無理なのかしら??
久しぶりにお会いしたいですね。
【 2016/10/23 】 編集
中部オフ会の下見から準備まで、いろいろありがとうございます!
お世話になります。楽しみにしていますね~♪
ドンタコスパパさんは、カメラマンさんなのですか?
お写真すばらしいですね~!
ドンタコスパパさんのお写真を見て、モコパパさんを思い出しました☆
モコパパさん、お元気かな~・・・?
お会いしたいですね。
中部オフの坂の登り下りに備えて、足腰鍛えときまーす(^^)v
【 2016/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL