サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

癒し顔♡

朝ご飯を食べていると、後ろからじっと見つめてくる仔がいます。


あっーーーーカワイイ・・・ぽわ~~~~ん顔

可愛すぎてアップの写真撮っちゃった

IMGP3906.jpg




れいちゃんは何かもらえるかとニコニコ可愛い顔

IMGP3903.jpg



二人を見ているだけで癒される・・・。

IMGP3915_20161023202237315.jpg



いつもはお鼻が細長いミッチーなのですが、

たまーーーに北海道の市若君に見える時があります。(セナっちにも)

IMGP3919.jpg

辛い時、疲れた時はミッチーのアップ顔で癒されて下さい。

・・・・っていうか笑って下さい。

【 2016/10/23 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: タイトルなし
みるくぱぱ さんへ

お仕事お疲れさまです!!

パパさんもお疲れ気味なのですね・・・。
いつでもミッチーの顔で笑って下さい。
実物をもふもふ撫でて頂くと更に疲れが吹っ飛びます♡

お家に帰ってみるくさんにも癒されて下さいね♡
【 2016/10/29 】 編集
こんにちは。
週末、月末、もうすぐボジョレーのなか、脳みそが融けそうな昼休み
(+_+)、見に来てみたら、ミッチー君のぽわ~ん顔、可愛すぎて暫く思
考停止してしまいましたよ。笑)
れいちゃんの笑顔もステキで、すっかり癒され、融けそうだった脳みそ
も生き返りました❤。

おかげて午後からも頑張れそうです\(~o~)/。
ママさん、可愛い写真のUPありがとうございます<(_ _)>。
【 2016/10/28 】 編集
Re: タイトルなし
みつきちゃんへ

忙しい中、覗きにきてくれてありがとう(^^♪
あははっ、笑ったでしょ???
可愛いでしょ♡
良かったら、ラインでアップ顔送りますよ!!
【 2016/10/24 】 編集
Re: 可愛い〜
ラヴママさんへ

良かったです~♡

体調崩していませんか?
無理しないでラヴ君とラブラブ♡過ごしてくださいね。
【 2016/10/24 】 編集
Re: タイトルなし
マリアさんへ

ラファも一緒の顔でしょ~♡

萬次郎君の方が似てるけど、たまに市若君にも見えるの。
やっぱ兄弟なんだねぇぇぇぇ(^^♪

二人とも何か食べ物くれるでしょ?って思ってるよ。
【 2016/10/24 】 編集
学会準備の合間にちょっと覗きに来て・・・最高に癒されました!幸せです。
ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
ミッチー、れいちゃん本当にかわいいです!
【 2016/10/24 】 編集
可愛い〜
2人の顔に癒されました〜💓💓💓
ありがと〜〜🍀🍀🍀
【 2016/10/23 】 編集
み、ミッチー~かわええ!
いつの日か、市若君にも会ってみたいねえ♪
パパさんママさんの愛情たっぷりで、
れいちゃんもミッチーもとっても幸せな表情
だね!
【 2016/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL