サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

おにぎりパーティー♪

10月30日 日曜日 晴れ


みなみ家より、新米で作った「おにぎりパーティー」に誘われてプライベートランへ

遊びに行ってきました。


途中の長良川SAでは先日コキアパークで遊んだ甲斐犬の夢ちゃんと偶然会って

珍しくれいちゃんが一緒に遊んでいました。(写真なし)



みなみ家のプライベートラン

着いた頃は風が冷たくって寒かったので陽の当たる場所に

テーブルと椅子を運んでセッティング

page4_201610302202534e5.jpg

お天気が良くてお山も綺麗だしコキアも真っ赤に色づいていました。



ラファはいつものようにケンケンに乗られて

IMGP4392.jpg



みなみちゃんがすっごく元気でミッチーとラファに狩られていました。

IMGP4441_20161030215735484.jpg


IMGP4446_20161030215736317.jpg


IMGP4454.jpg



れいちゃんは下の川に降りていってしまうのでロングリード付(ごめんね

IMGP4396_20161030215733b3d.jpg


でも皆が遊びにきてくれるから良かったね。

IMGP4397_20161030215733596.jpg



お昼はもちろん、みなみ家の新米のおにぎりと豚汁とけいちゃん

page2_20161030220251510.jpg

マリアさんからは韓国風おつまみ。

うちは今、ハマってる四日市「新味覚」の餃子。



ご飯中、リード付きの二人は仲良く遊んでいました。

IMGP4489_20161030215824476.jpg



みなみ家の娘さんファミリーも到着してお孫さんはれいちゃんをなでなで~

みなみちゃんは娘さんには低姿勢らしいです・・・ゴローーンとお腹を見せて

page3_20161030220251ec5.jpg



食後の運動はミッチーがラファにノリノリ・・・ケンケン順番待ち

IMGP4537.jpg



ラファは怒らないんですよ・・・ごめんねー

IMGP4543_201610302158274b4.jpg


でも仲良しなんですよ

IMGP4512_20161030215936de8.jpg



れいちゃんは外の綺麗な小川に入れてもらいました。

IMGP4525.jpg


エンドレスです。

IMGP4554_2016103021593900b.jpg



お孫さんともバイバイ~

アレルギーは大丈夫だったかな?

IMGP4522.jpg




ランの中の菊芋を収穫して頂きました。

菊芋って初めて聞いた!!生でも食べられるんですね。

page1_20161030220249dda.jpg



午前中飛ばし過ぎてマッタリなみなみちゃん。

IMGP4559_2016103021594067f.jpg



ケンケン

IMGP4580.jpg



仲良くねんねん

IMGP4610.jpg



日中は日差しが暑いくらいでしたが過ごしやすかったです。

だからワンコ達はめっちゃ元気~

IMGP4550.jpg



みなみ家の皆様いつも本当にありがとうございます♡

IMGP4464.jpg

ワンコも人間もすっごく楽しかったし、美味しかったです。

お腹いっぱいになっちゃった・・・

次回は中部オフ、宜しくお願い致します。

紅葉も見に行きたいですね

【 2016/10/30 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
ラスママ さんへ


ご一緒できなくって残念でした・・・。
新米、すっごく美味しかったですよ♡

ワンコも自由に走り回れて人間は沢山食べてお腹いっぱいになりました。
みなみちゃんも元気だったし、珍しくミッチーとケンケンが並んで走ってきましたよ。

ワンコ的に良い季節になりましたから楽しそうでした♡

はい、また宜しくお願いします☆

【 2016/11/01 】 編集
いいですね~!楽しそうですね~♪
みんな笑顔がはじけていて、楽しかったのが
すごく伝わってきますよ~(≧▽≦)
みなみ家のドッグランは、ワンコにとっても
サモ飼い主にとっても天国ですね☆☆☆
新米のおにぎり・・・食べたかった。
11月必ずリベンジします!!
その時はまたヨロシクお願いしまーす(笑)
【 2016/11/01 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

こちらこそいつもありがとうございます♡
美味しいおにぎり、豚汁、ケイちゃんをごちそうさまでした。

そして、菊芋まで・・・頑張って料理します。

寒かったり、暑かったりのお天気でしたが
ワンコ達も元気に弾けていて楽しかったです♪
みなみちゃんの低姿勢には笑いました。

また誘って下さいね。
ありがとうございました☆
【 2016/10/31 】 編集
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
とっても美味しい餃子を娘家族まで頂いてしまってすみません。

サモにとって、いい季節になりましたね。
オフ会もあるし、紅葉も一緒に見に行けるといいですね。

菊いも、生でも食べられるんですね。
今度食べてみます。
【 2016/10/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL